新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
カフェナンパ
 
先日、カフェで朝食をとったときのこと、


注文を終えて店内を見渡すと

いい感じの女性が角の席で一人でお茶をしている。



しかも、

隣空いてるじゃん。 (*'▽'*)わぁ♪




どうしよっかな~


とりあえず、隣に座ってみる。




朝食のパンを食べながら、

彼女や周りの状況なども把握しつつ、
ちょっと様子を見る。
――――
カフェ





数分後…

(女性の動作やドリンクを飲むスピードなどから
これから仕事でまだ時間があると判断。)




コンタクト開始




すると、

なかなかいい反応してくれるじゃない。(笑)

一気に会話がはずむ。



デートもできそうな感じだ。



とりあえず、

彼女の仕事や交友関係などは把握できた。



これをもとにデートの戦略を練るとしよう!

(今回のカフェでの反省も忘れずにしないとね~☆)


             

 

テーマ:カフェ - ジャンル:グルメ

コメント:
この記事へのコメント:
ただいま~~~
今日も頑張ったぞ~~~!!v-42
心地いい疲れだよ v-218

かおるさんは どのぐらいの成功率なの?
って ちょっと気になっちゃったv-8

上手く行くといいね~~!!
その行動力は 素晴らしい (◆’v`*◎)
2012/07/13(金) 21:15:53 | URL | らくこ♪ [ 編集]
こんにちは~、かおるさんの記事、まとめ読みさせていただいてます♪
今は結婚して子持ちなので、恋愛のやりとりとかはすっかり遠のいてますが、ナンパする側の男性の気持ちや戦略??興味深く拝読してます(*^^*)
デート成功するといいですね♪
2012/07/13(金) 22:18:36 | URL | ururu [ 編集]
こんばんわ^^
今回は、凄い速攻で進んでますね^^
これからどうなるの?
また、続きを載せてね^^*/
2012/07/16(月) 01:24:31 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>らくこさん

成功率かぁ。
それ、女の人にときどきに聞かれるんだよねぇ。

ずばり、3割以上!

を目指したいです。(;´▽`

どこで出会いのチャンスが
あるかわからないからね。頑張るよ~(笑)


>ururuさん

ありがとうございます。
興味を持っていただいて幸いです。

なかなか、すんなりいくものでもないので
いろいろと戦略を練ってますね。(笑)

今後も男女の駆け引きなど
できる限り、詳しく書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


>たえさん

いい感じだと思ってたのですが、
メールのレスポンスが悪く、
すぐには進まないかもしれないです。。

進展があれば、また記事にしますね。
2012/07/16(月) 22:49:35 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/145-77348075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
