新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
電子タバコのJiLL(ジル) カラコン
 
「気になって買っちゃったシリーズ」




電子タバコ JiLL (本体+カートリッジ セット)

電子タバコ JiLL




これは電子タバコJiLL本体とカートリッジ(10個)が
セットになったやつで




中を開けるとこんな感じ

電子タバコ JiLL




吸うと先端が赤く光って
煙に見立てた水蒸気がでる。


一つのカートリッジで120~150服できるらしい。



水蒸気が出なくなったらカートリッジを交換、

先端の赤いランプが点滅しだしたら充電って感じだね。






電子タバコ JiLL

このようにUSBでパソコンに繋いで充電するんだ。
充電が完了すると赤いランプが消える。




電子タバコ JiLL

で、本体がカートリッジのケースに
すっぽり入るので持ち運びにもいい。





カートリッジの種類は全部で40種類ほどある。w(゚o゚)w




で、その中でタバコ味ってのがいくつかあって

私が今回買ったのは

Mildってやつでマイルドセブンに近い味と聞いてたんだが、
最初の内はわたあめのような甘い味がした。。



他にもKingというのもあって
こちらはマルボロに近い味がするらしい。
(実際に吸ってみないとわからないが…)




あと、気になったところでレッドブル味なんてのもあった。(笑)



           



日本最大級のカラコン通販サイトってのを見つけたよ。(゚∀゚*)↓↓



 
 

テーマ:健康で過ごすために - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント:
この記事へのコメント:
 かおるさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

電子タバコ・・遊び心が膨らみますね!!

梅雨が明け、海開きが始まり
暑い夏の猛暑の日々ですね(*⌒∇⌒*)

そんな、夜空に花が咲く季節
妄想と想像が、心の癒しを楽しませて★。.:*:'°☆。

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
2012/07/21(土) 17:35:57 | URL | 美咲 [ 編集]
おはようございます^^

これはタバコなんですか??
味もするの?
煙は??
私は煙が苦手なので、煙が出ないならこれが広まると助かるわぁ(笑)

応援です☆
2012/07/22(日) 09:02:09 | URL | モンブラン [ 編集]
Re:
>美咲さん

こちらこそ、ありがとうございます。

毎日暑いですね。^^;

美咲さんは妄想好きだからな~(笑)


>モンブランさん

タバコではなく、禁煙グッズだね。

カートリッジを変えれば
フルーツとかチョコとかいろんな味を楽しめるんだ。

水蒸気だけで煙はでないよ。^^
2012/07/24(火) 20:42:21 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/148-20463760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
