新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
第4話「歯科医院で働く女性たちに笑いを」
===================================================
  この物語は、私の実体験に基づく、現在進行中のお話です。
===================================================



第1話「歯科検診は定期的に!」
第2話「医院外でも接触機会をつくる」
第3話「TPOを考えて少しずつ距離を縮めていく」



第4話 『歯科医院で働く女性たちに笑いを』



 この日は治療の前の準備として

 歯科衛生士のれなさん が担当する。


 で、このれなさん、
 機械の操作がちょっと不慣れな感じであたふたしている。



  私 「なんか、慣れてなさそうだけど大丈夫?」笑


  れな 「あー、すいません、私、最近、入ったばかりで…」^^;



 実は前まで別のとこで働いてたらしく
 最近ここの歯医者に入ったらしい。


 この女性もキャラ的にはいじりがいがある感じだった。(笑)





 その後、医師まりこさんと衛生士さやかさんによる
 歯の治療とクリーニング作業が始まる。
 

 で、虫歯がかなり進行している親知らずがあって
 これは抜いちゃった方がいいですね。

 と指摘を受ける。



  まりこ 「親知らずって抜くの痛いって聞いたことあります?」


  私 「…ないですね。」


  まりこ 「あれ?? 聞いたことないですか~笑」



 予想外の回答だったようで

  まりこさんがめっちゃ笑い出す。(^∇^*)



 どうやら、


  「最近は麻酔も発達していて

   親知らず抜いても痛くないんですよ!」

 

 という説明をしたかったらしい。(笑)




 その後、さやかさんも交えて3人で

 私の歯のトークでちょっと盛り上がってました♪



 なんか楽しかった。^^




■次回予告

 歯科医院で働く女性たち
   第5話 『キャバクラ クリニック!?』


           
 
 

テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
おはよ~~~ん
ずいぶん 楽しそうに盛り上がったね!!
こういう 他愛のない会話が楽しいんだよね。

楽子も、毎日ドライバーさん達から電話があるけど、会話がはずむ人と、
用件のみの人と 色々いるね。v-8

嫌な歯医者さんが 楽しくなっていいじゃな~い?
うふふ♪
2012/07/25(水) 09:44:46 | URL | らくこ♪ [ 編集]
Re: おはよ~~~ん
歯医者さん楽しいよ。(笑)

日頃から女性を楽しませようと意識してれば、
ナンパしたときにも自然と笑顔が出て
アドリブにも強くなるんじゃないかな。

って思ってま~す!^^
2012/07/26(木) 22:25:26 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/149-d903397d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
