新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
お台場デート
7月29日(金) 


 【本日の活動】

 アポ:1件
 時間帯:昼
 服装:私服


本日は私の仕事が休みだったというのもあり、
2ヶ月程前に番ゲしたギャル系中国人女性と
お台場で2時間程(この子の学校とバイトの間の時間)ですが、
軽めのデートをしました。

この子はナンパされなれているのか、
今までも何回かオファーをしたのですが、
その度に「機会があったら」とか
「時間があったら」とかわされてきました。

メールの返信もあったり、なかったりと
かなりの気分屋さん。
本日のアポも
「当日の気分がよかったら」ということで
ドタキャンされる可能性もあった。


この女性を私がどうやってアポにつなげたかというと
番ゲしてからマメにメールしていたというのもあるかと思うのですが、

映画を観ると日本語のいい勉強になる
という口実を作ってアポに誘いました。

なので本来は一緒に映画を観に行くつもりでした。


ただ、彼女がこの日空いている時間と
映画の上映時間とが合わなかったため、
とりあえず、今日は食事をして映画はまた今度ということで
食事+αのデートとなった。


で、実際のデートでは
女性の学校近くの駅で待ち合わせをし、
お台場へ行ってご飯を食べようと言って、電車で台場に向かいました。

お台場に着いて少し歩いたところで手を繋ごうとしたら、

 女 「え、友達でしょ。手は繋がないでしょ」

と言われたので、

 私 「あ、そうか、そうか」

と言って
とりあえず、そのまま話しながら歩き、
メディアージュ内のレストランで食事をする。


食事後、日本語の言葉遣いなどを教えてあげながら、
その辺をブラブラと歩いてまわる。
(この子は仲のよい日本人友達の影響で、悪い言葉を覚えることが多く、
 本来、敬語を使うべき相手にもタメ後以下の言葉で
 話してしまうことが多いらしい)

そして、女性がそろそろ帰らなければならない時間となる。

ちょうど雨上がりで二人とも傘を持っていたのですが、
女性の傘を私がさっと受け取って
手を空けさせ、さりげなくその手を握りにいった。

「えー」という顔をしながらも
今度は拒否されなかった。

この日はそれ以上の展開にはならなかったが、
番ゲのとき以来、約2ヶ月ぶりに実際に会って接することで
仲を深めることはできたと思う。


見た目とのギャップ

 この女性は中国人だからか
 ギャル風の見た目からは全く想像がつかない位、賢くて
 明治維新時代の日本人が好きで福沢諭吉に憧れているらしい。
 (万札が好きということではないです(笑))

 新聞も読んでいるようで日本の政治家も結構知っており、
 今の日本の経済について心配してました。
 (好きな政治家は小泉純一郎だと言ってました)

 そして秋には○○○大学院の受験を控えているそうです。
 英語を話せる子なので、今度教えてもらおうかなと。

 ただ、亀梨和也が好きであったりと今どきの子という一面も持っている。

 また、デート中、この女性に
 「日本人の男の人と恋人ではなく、友達になることってできますか?」
 と3回位聞かれた。

 メールのやり取りをしているときも
 「何で私と連絡取りたい?」
 と2回程聞かれた。

 日本人男性に恋愛感情を持たれることが多いみたいです。

テーマ:デート♡ - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
最初は手を繋げなかったのに、繋げるようになったという事は一歩前進ですね!

ゲット報告楽しみにしてます^^
2011/07/31(日) 17:08:24 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/15-097c2b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
