新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
一年ぶりの再会に向けて…

****************************************************
 前にナンパして私の食事に付き合ってもらった
 地方から来た就活女性ですが、
 無事合格して内定をもらったそうです。やったね!
 
 ナンパ記事
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-135.html

****************************************************







実は、最近、


一年以上前にナンパした韓国人女性と

メールがつながって






しかも、


パンパンスパパン  





っとメールのやり取りが行われ、




今度、飲みに行くことになった。(笑)





このブログを開設する前に声をかけた女性なので

ナンパ時の記事はないんだが、



昨年の夏、1度だけデートしたときの記事はあった。


それがこれ↓
http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

(今とはだいぶ記事の感じが違うけど…笑)




さぁ、どうなりますかな。



           
 
 

テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはぁ~~
そっかぁ~~!!
結構いい感じになったのに、なかなか
固い方なのね^^
楽子もカラオケに行ったら かなり
本気モードだから、それどころじゃないかな。v-8

また 連絡とれたなら、脈ありかもv-218
頑張って!!!

楽子とて、まだまだ女捨ててないんだぞおおうv-42
2012/08/01(水) 22:59:55 | URL | らくこ♪ [ 編集]
Re: こんばんはぁ~~
>らくこさん

おぉ、過去の記事も
しっかり読んでくれたのね~
ありがとうございます!

うれしいぞおおう。(^O^)
2012/08/02(木) 21:47:39 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/151-7c4143a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
