新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
第5話「キャバクラ クリニック!?」
 
この物語は…
================================================
 ある日、もう何年も行ってなかった歯医者に検診に行ったら、
 歯の状態がかなり悪く、しばらく通うことになった。
 で、この歯科医院なんだが、結構、大きなところで
 綺麗な女性が何人も働いているのである。

 これは、そんな歯科医院で働く女性達と仲良くなっていこうという
 組織恋愛を意識した現在進行中のお話です。

================================================


■歯科医院で働く女性たち

 ↓これまでの話は下記リンクをクリックして下さい。

 第1話 第2話 第3話 第4話

地球




第5話「キャバクラ クリニック!?」



さて、この日はかなり悪化してる

虫歯(親知らず)を抜く日でした。



まず、準備に登場したのが、

歯科衛生士のはるなさん


これまた素敵な女性でちょっと緊張。(笑)



で、この女性は、今回、私と初めて絡むので

とりあえず、当たりさわりのない会話をしました。




たまたまかもしれないが、

こうやって

毎回、違う衛生士さんをつけてくれるのは

なんか、うれしいし、楽しい。



でも、初対面の人が続くと

なかなか展開が先に進まない(笑)




で、その後は担当医のまりこさんに


親知らずを抜いてもらったのですが、

麻酔のおかげで全然痛くはなかったです。


(この日は右上の奥歯を抜きました。)



でも、まだ抜かなきゃいけない歯があるんだな~^^;




■次回予告

 歯科医院で働く女性たち
   第6話 『ネタにできそうなものは使っちゃおう』


           
 


登場人物については
下記の「続きを読む」をクリックして下さい↓
 


==============================
 第5話までの主な登場人物
==============================

 ■受付
 
  ゆうこさん

   身長が高めでしっかり者といった感じの女性。


  ともみさん

   ちょいギャル風で元気いっぱいな感じの女性。



■歯科衛生士 (※歯科衛生士は全部で8人位いると思われる。)

  さやかさん

   大人っぽく落ち着いた感じの女性。


  はるなさん

   万人受けしそうな綺麗系の女性。


  あきさん

   冗談を言い合えそうな感じの明るい女性。


  れなさん

   最近入ってきてかなりいじりやすい感じの女性。



■歯科医師 (※歯科医師は全部で5人位いると思れる。)

  まりこさん

   女性の中ではおそらく一番立場が上で、大人の魅力を感じる女性。
   


 

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/152-39337943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
