新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
ペリーといえば砂糖水HPっしょ!! 【あの伝説の動画です。】
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
 最近、サイドビジネス的なことを始めました。

 なんでもそうだと思いますが、
 やろうと思ったことはモチベーションが高いうちに
 ある程度のところまで一気にやってしまわないと、
 継続するのが難しくなってしまうんだよね~^^;

 とりあえず、頑張って最初の山を乗り越えたいと思います!
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*





さて、みなさん、砂糖水 って


サイトをご存知でしょうか?




な、なんと



あの、


黒船ペリー肉声が聞けるんです。

(もちろん、本物ではないですが…笑)

「開国してくださいよ~」
ペリー提督






もう、8年位前ですが、


当時、私が働いてた会社で

このペリー来航フラッシュ動画が笑えると

話題になったんです…(゚×゚*)プッ


(※めっちゃ頑張って開国要求しています。笑)





で、このサイト



他にも、まぁ、とにかく、

おもしろおかしく編集した



くっだらない動画が多いんです。 ( ̄∇ ̄;)



砂糖水HP





今は、もう更新されていないようですが、

サイトは存続していたので記事にしてみました。




砂糖水のホームページはこちら

      ↓↓↓

砂糖水砂糖水

↑気になった方はバナーをクリックしてみて下さい。



ホームページを開いた後、
画面を下の方へスクロールしていくと



 ペルリ提督シリーズ

 ・砂糖水FLASH

 ・大人の時間FLASH

 ・小ネタ

 ・国宝




と、こんな感じで5つのカテゴリに分かれていて、


時代を感じる動画が

たくさん見られます!!(笑)




   → 砂糖水HP



           
 
 
 

テーマ:画像・動画 - ジャンル:サブカル

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~~、ペルリめっちゃ笑えました~(>m<)
英語の発音いいからほんとに海外の日本語達者な方が声してるのかしら??
同じ感じで金正日のパロディの動画や、ブッシュ大統領のムーンウォークしてる動画が、ウィンドウズ98の頃、まわりでは流行ってたのを思い出しました~~。
2012/08/05(日) 16:18:39 | URL | ururu [ 編集]
こんにちわ^^
サイドビジネスを
始めたのですか?
なんだろう???
なんか、そっちのほうが
気になると言えば気になるよ^^*/
2012/08/06(月) 16:20:33 | URL | たえ [ 編集]
こんにちは^^

面白いサイトがあるんですね(笑)
考える人がすごいわぁ。
2012/08/07(火) 16:16:57 | URL | モンブラン [ 編集]
こんばんは~^^

これなんか見たことあるような無いような・・・
もう更新してないのか~
もっと見たいですねw

私もサイドビジネス気になる(笑)
確かに、何事も「やろう!」って思ったときに一気にやっちゃったほうが効率よく出来ますね^^
2012/08/07(火) 23:14:03 | URL | YUKO [ 編集]
Re:
>ururuさん

確かにペルリの声は
外人っぽいですね。^^

そうですねぇ。
いろんなパロディ動画があった気がします!


>たえさん

うん、サイドビジネスを始めました。
大したことではないですが、
ある程度、収入が得られるようになったら
教えたいと思います。^^


>モンブランさん

確かに色々考えて
よく作りましたよね~(笑)


>YUKOさん

最近の時事ネタでも
探したら似たようなサイトが、
あるかもしれないですね。^^

サイドビジネスの方は、
いずれはそっちを
本業にできたらなって思ってます。(笑)
2012/08/09(木) 21:42:34 | URL | 浜菜 かおる [ 編集]
すいませぬ
 下らなくて申し訳ありがとうございます。

2013/03/03(日) 20:48:30 | URL | 砂糖水 [ 編集]
Re: すいませぬ
> 砂糖水さん

はじめまして。
砂糖水さんご本人に記事を読んでいただけて光栄です。^^
2013/03/05(火) 22:54:37 | URL | 浜菜 カオル [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/153-ce50ae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
