新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
【号外メーカー】Googleページランクが上がりました!★★★
 

 
いつもご訪問いただき、ありがとうございます!m(_ _)m




つ、ついに


というか、ようやく、



当ブログのページランクになりました~



ページランク-ナビ




ページランク3


 ↑クリックして開いた画像を虫めがねでクリックすると
  さらに拡大されて記事が読めます!






実は、この新聞は号外メーカーで作ったものなんだけど、



細かい記事の部分とかは自動生成されて

拡大してみるとこんなことが書いてある。(笑)

↓↓↓





"日本初夢学会が初夢の定義を
 「一富士・ニ鷹・三ハマ」に変更することを検討!"




"「ひな人形」ならぬ「ハマな人形」の発売が決定!!"




よくできてるでしょ。(*≧m≦*)ププッ



で、なぜか、「なすび」と争うことになってるけど。(笑)


なすび

 ↑なすび

あの電波少年懸賞生活してた人です☆




   ブログ村ブログランキング   FC2ブログランキング



テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはあ~~
なんか すごーーーい!!
なんか おめでとーーー!!!

これ 面白いねv-218
楽子も作りたい~~v-10

なんでなすびと争ってるの?
なすび、ブログやってるの?
懐かしいな~~~ぎゃはは★
2012/08/10(金) 23:34:39 | URL | らくこ♪ [ 編集]
Re: こんばんはあ~~
>らくこさん

だって新聞に「なすび」を
押しのけてって書いてあるんだもん。(笑)
わかりづらくてごめん。^^;

これ簡単なんで楽子さんでも作れるよ。
たぶん。。
2012/08/11(土) 00:11:49 | URL | ハマナ カオル [ 編集]
こんばんは~^^

ページランク上がったのか~!
おめでとうございます♪
いつの間にか上がってたりして嬉しいですよね~☆
いつの間にか下がってたりもするけど・・・^^;

この号外メーカーって面白い!
細かいところもしっかり記事になってるしw

あとなすび懐かしい~笑
2012/08/11(土) 21:59:21 | URL | YUKO [ 編集]
Re:
>YUKOさん

ありがとうございます。
なるほど、ページランク下がったりもするんですね~
更新してるのに下がったらショックだなぁ。^^;

号外メーカー、私も最近知ったんだけどいいでしょ。

なすびは知名度高いな~(笑)
2012/08/13(月) 22:32:06 | URL | KAORU [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/154-231bd5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
