新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
おおっと~!海外女性に大人気のヒールコンドーム♪
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
 この間、韓国人女性デートの約束がとれたよって記事を書いたんだけどさ~

 ↓これ
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-151.html

 その日、仕事の飲み会があるってことで、その後に一緒に飲もうってことになってさ~(^^)

 テンションあげてきてくれるんだ~ それは楽しみだな~と思ってたんだけどさ~(゚▽゚)

 その子、仕事の飲みで潰れちゃったんだよね~(×_×)

 で、結局、土壇場キャンセルになったんだよね~(T-T)

 でも、副業に時間を費やせるから、まっ、いいっか。て感じだったんだよね~
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+





さて、今回のタイトルを見て


ちょっとエッチな記事を想像した方、




違いますよ。 (。 ̄x ̄。) ブーッ!





ヒールコンドーム




これ、なにかというと



じゃん





じゃん





じゃん






そうなんです!




こんな感じでパンプスのヒールに付けて、


通常のパンプスをさらにオシャレにしてくれる

  アイテムなんです!!






実はこれが海外で流行ってるんだ~



ってことを

この間、こちらのブログで教えてもらいました☆彡

       ↓↓↓

  セレブノオカイモノ deluxe




簡単に取り外しができて、何度でも使えるそうですぞ。


日本ではまだ販売されてないらしく、

ネットショップなどではアメリカから直輸入してるみたい。





ヒールコンドームを装着している女性を見かけたら、

思わず声をかけちゃいそうですね。(笑)




結構、安いんでプレゼントとかにもいいかも。( ´艸`)


           
 
 

テーマ:ファッション・コーディネート - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちわ^^
一応、知ってるけど、今のところ
実際に見たことはないんですよ~
ちょっと私には抵抗あるかな???
いや、名前のことじゃなく・・^^;
2012/08/15(水) 17:34:58 | URL | たえ [ 編集]
こんにちは

ヒールコンドーム
いいですね~!

お気に入りのヒールを
いろいろおしゃれできて

日本でも流行りそう~。

ぽち
2012/08/15(水) 20:57:48 | URL | 瀬里奈@足痩せチャレンジャー [ 編集]
へぇぇ~!
セレブノオカイモノ deluxeさん、私もチェックしてるけど、これは知らなかった!

手持ちのシンプルなパンプスをゴージャスにアレンジできていいですね♪

私のブログの話だけど、男性でもプラセンタ摂ってる方いるんですね~!
初耳でした♪疲れにくいからかな?
2012/08/17(金) 12:46:13 | URL | YUKO [ 編集]
Re:
>たえさん

私もまだ実際に付けてる人
見てないんです~

ちょっと派手だけど
パーティとかだったらいいんじゃない。^^


>瀬里奈さん

その日の気分で付け替えたりできて
楽しそうな感じがしますね。^^

そうですね。テレビとかでどんどん
とりあげてくれれば流行りそうな予感が…


>YUKOさん

シンプルなパンプスもこれをつけるだけで
全然印象が変わるよね!

最近は男性でも美肌を意識して
プラセンタを摂取してる人いますよ~^^
2012/08/19(日) 23:36:47 | URL | かおる [ 編集]
それヒールコンドームでしょ?って声掛け使えそうですね(=^ェ^=)
2012/08/20(月) 00:43:13 | URL | ちょこ山 [ 編集]
Re:
> ちょこ山さん

間違いなく、反応は得られると思います。^^
2012/08/23(木) 06:35:05 | URL | 浜菜 [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/155-f685101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
