新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
癒し画像とちょいぼやき
 
毎日、暑いですね~


こんな暑い日はこちらの涼しげな画像をどうぞ。(笑)


ペンギン


↑↑↑

クリックして、さらにクリックすると

超拡大されます!!






最近は、毎日23時過ぎまで
仕事という日が続いている。



仕事後に素敵な女性を見かけても

疲れきっていて全く声をかける気にならない。

(早く家に帰って休みたいという気持ちが優先されて
すれ違う女性にあまり目がいかないなぁ。。)




副業の方も作業が止まってしまっている。



この忙しい状態がずっと続くわけではないが

やはり、雇われる身ではなく、
自分で自由に勤務時間や収入を
コントロールできるようにしたいですね。





ブログ村の登録カテゴリを少し変えてみました。
(いつも応援クリックありがとうございます。m(_ _)m)

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
 

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪
お仕事お疲れ様~^^

ペンギンの写真、癒されますね☆可愛い♪
週末水族館に行ってきたんですが、人が多すぎてペンギンやイルカよりも人を見てる気分でした^^;
2012/08/27(月) 23:15:38 | URL | YUKO [ 編集]
こんばんわ^^
お仕事お疲れ様です~!
雇われる身が嫌になったら
出来るだけ30代のうちに
独立したほうがいいですよん^^b

まあ、一朝一夕には行かないんだけどね・・・
しっかり、準備して・・・
2012/08/29(水) 17:51:56 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>YUKOさん

おぉ、水族館行って実物を見てきたんですね。^^
動物を見ると癒されますよね。

>たえさん

そうですね~、仕事が落ち着いたときに
しっかり準備していきたいと思います。
2012/09/01(土) 08:08:16 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/157-11e2223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
