新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
リフレッシュ
ひさしぶりに土日休みが取れた。


とっても疲れていたので

十分睡眠をとった。(笑)




そして、

パルゲンキ

パルゲンキを飲んで元気を取り戻した。(笑)





そして、2ヶ月半ぶりに美容院に行って髪を切った。


忙しくてなかなか行けなかったので、
結構、ボリューミーな髪になっていた。(笑)






そして、ひさしぶりにナンパもしてみた。


私がたまにやる
知り合いのフリして声をかけるパターンを使った。


一瞬、女性も立ち止まって誰だっけ?的な表情をするが、
知り合いじゃないと気づき、
「いいです。」的な反応をしめした。


でも、私の副業の話をしたらなんか興味を持ってくれて

一緒にご飯を食べることになった。(笑)



最初は仕事の話でそれなりに盛り上がっていたのだが、
恋愛の話も入れてみたところなんか微妙な空気に…

会話の組み立てがうまくいかなかった。^^;



まぁ、でも一人しか声をかけていないので

この日はナンパ成功率100%ってことで
ポジティブに行こうと思う。(笑)




           
 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
おひさしぶり~~
とっても疲れているこの頃なのね??
そのドリンクは効く???
楽子もすっきり疲れ取りたい・・・

ボリューミーな髪をスッキリしたから
ナンパしたくなっちゃたのね?
一応成功 おめでと~~v-218
会話の組み立て・・・そんな事考えた事なかったけど、
楽子、普段から はちゃめちゃだな。(・∀・)アヒャ!!
2012/09/10(月) 09:00:56 | URL | らくこ♪ [ 編集]
おはようございます^^

久々の休みだったんですね~
お疲れ様です♪

私もずっと前だけど、知り合いの振りして話しかけられたことありますよ(笑)
1人声かけてそれが成功って凄いですよね^^
確かに成功率100%(笑)
2012/09/11(火) 06:57:27 | URL | YUKO [ 編集]
こんにちわ^^
お疲れ様です!
お休み取れて良かったですね^^
私も独身の頃は休日出勤
なんてのも、結構あったけど・・・

疲れも取れて髪も切ってナンパも
それなりに出来てリフレッシュ
出来たみたいですね^^b

ふふふ、知り合いのふり・・・
有りますよね^^
あれって、すぐわかるので、
笑っちゃって、悪いことしたなあ
ってあとで反省したこともあります^^*/
2012/09/13(木) 14:12:27 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>らくこさん

とりあえず、タウリン1000㎎のこのドリンク飲んで
元気になった気でいる。^^;
らくこさんの場合はツッコミどころ満載んで
特に会話の組み立てとか考える必要ないと思う。(笑)

>YUKOさん

ありがとうございます。
そうか~、YUKOさんも知り合いのフリして
話しかけられたことありましたか~
毎回成功したら、どんどんモチベーションが
上がっていくんだけどね。(笑)

>たえさん

うん、それなりにリフレッシュできましたね。
でも、リフレッシュできたのも束の間。。^^;

えー、たえさんも!?
知り合いのふりして声かけるのって
あんまいないと思ってたのに…(笑)
でも、笑ってくれるとうれしいかも。
2012/09/15(土) 23:00:08 | URL | 浜菜 かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/159-b86e73fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
