新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
パーマンに登場する『コピーロボット』はドラえもんのひみつ道具です!
 

世間は3連休。


でも、私は当たり前のように出社です。(T_T)





やっかいな案件を受けてしまったな~





でも、休日は朝早く出勤する必要がないので

平日に比べるとかなり気は楽。(笑)





でも、やっぱ、だるいんだな~ ( ´△`)





こうなったら今月はもうがっつり稼いでやる!

って、なんか開き直ってるけどねぇ。





忙しいときって時間の貴重さをしみじみ感じますね~






藤子・F・不二雄さんのパーマンでおなじみの

コピーロボットが欲しいです。(笑)

コピーロボット



コピーロボットとは

 ロボットの鼻を押すと、押した人間と同じ容姿に変貌し、
 記憶も引き継がれ、自分の分身となって代わりに生活することができる。
 コピーロボットの記憶は、元に戻る前に本人とおでこをくっつけることで
 本人に引き継ぐことが可能。





ちなみにこのコピーロボット


実はドラえもんの

ひみつ道具だったんだってぇ!!





知ってた??








           
 
 
 

テーマ:アニメ・コミック - ジャンル:アニメ・コミック

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

お仕事お疲れさまです♪
忙しいときほど、時間が有効に使えるような気がします。
暇だとついダラダラ…^^;

ほんとだ!
コピーロボットってドラえもんの道具なんですね。
おもしろーい♪
2012/09/17(月) 15:33:58 | URL | モンブラン [ 編集]
こんにちは~^^

忙しいと自分がもう一人いれば・・・って思いますよね^^;

でも、確かに忙しい時は時間の貴重さを感じますね!
いつもよりテキパキ段取りよく動いてます^^
でも、逆だと本当にゴロゴロしてしまう・・・^^;
2012/09/22(土) 17:09:42 | URL | YUKO [ 編集]
Re:
>モンブランさん

そうなんだよねぇ。
暇だと暇でだらだらとマイペースで
時間を過ごしちゃう気がします。^^;

他の漫画のキャラが登場するのとかって
なんかおもしろいよね~(笑)


>YUKOさん

いつもありがとうございます!

自分のキャパシティを超えた忙しさだと
他の事がほとんど手を付けられなくなってしまうけど、
適度な忙しさであれば、時間を有効活用して
充実した生活をおくれそうですよね。^^
2012/09/22(土) 23:08:40 | URL | ハマナ カオル [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/160-571f522f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
