新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
会えそうで会えないの件
 
早いものでもう9月も終わってしまいますね~



さて、今回は今年の1月にナンパにした女性で

一時期は毎日メールしてたあの女性に関する記事です。




【ナンパ記事】
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-86.html (Eさん)

 (ナンパ時、この女性は職業をごまかしてました。。笑)


【メール記事】
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-113.html

 (現在は仕事の状況が逆転してしまっています。。笑)



 
今は週に1回位のメールのやり取りになっていますが、


今まで2回程、会えそうな機会はありました。^^;





1度目は…


「今、○○で友達と飲んでるんだけど、何してる~?」


と、夜遅くに突然のメール


しか~し、私はすでにもう寝る態勢に入っていたのと
この日はかなり雨が降っていたというのもあって

悩みはしましたが、このお誘いにはのりませんでした。。


いくらなんでも突然すぎるぜぃ。




2度目は…


きっちり会う約束はしたんだけど、

当日、彼女が体調を崩す~ & 私の仕事が長引く~


で、結局会えずじまいでした。。





と、まぁ、こんな感じではありますが、

メールを送れば、ちゃんと返信してくれる子ではあります。




今年の初めにナンパした女性なので、

今年中には会いたいと思う。(笑)




To Be Continued… 

           
 
 

テーマ:たとえ離れていても - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/12/06(木) 10:43:28 | | [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/162-c78bb48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
