新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
気を失いかけました…
 

今回は、なんともびっくりな流血に関するお話です。

(※お食事中の方は読まない方がよいです。)



でも、ちょっと笑える話でもあります。




私は普段、ソファベッドで寝ているんですが、


ある朝、起きようと思った時に

ド~ンと床に転げ落ちてしまいました




自分では真ん中で寝てるつもりだったんですが

端っこにいたんですね~^^;





で、その床に落ちるときに右足が

高く上がったのですが、



その足で、


思いっきり、ガラステーブルの角に

かかと落としをしてしまったのです!!
 



「アァ…」 





数秒後…





私の踵からは

ポタポタと血が流れ出してきました。



これはすぐに止血しなければ~!

と思い、



どっかにあった救急箱的なものを取り出すため、


立ち上がって探し出すと、




今度は急に全身から滝のような汗が出てきて、


意識がもうろうとしてきました。。



(今回はたいした出血ではありませんでしたが、
 昔、大きなケガをして救急車で運ばれたことを思い出しました。。)





この状態はやばいと思い、

すぐにまた横になりました。

(カーペットは汚したくなかったのでフローリングのとこで…笑)





5分後…





汗は止まり、次第に顔色も元にもどりました。

(なんか、かなり青ざめていた気がします。。)



傷口の血も固まってきていて

しばらくそのまま安静にしてたら
自然と止血されました。




ふぅ、ひと安心。。。




とりあえず、踵の裏とかでなくてよかったです。。

ちゃんと歩けます。^^;

足

 ※ちなみに強化ガラスというのもあってテーブル側は無傷でした。





今回の件、会話ネタとしては申し分ない気はしますが、

みなさんも気をつけてください。(笑)



あと、緊急時に必要なものは

すぐに取り出せるところに置いておかないとだね。




以上、とある日のびっくり事件でした。。



       ライフスタイルブログ 30代の生き方へ    
 
 

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはぁ~
あららまあ~~大丈夫ぅ~??
一瞬の為にすごい大事だったね!!v-12

相当痛かったんでないの?
血を見たショックで 貧血起きたんでないの?
出血性ショック?

楽子、お産の時になったの。v-8
救急車のお世話にならずに済んで 良かったね!!v-238
2012/09/30(日) 12:44:58 | URL | らくこ♪ [ 編集]
うあぁ!
痛そうですわw!!
意識がもうろうとしたなんて・・・
あぶない、あぶない、
冷静に対処できてよかったですわw
^^テン
2012/09/30(日) 17:27:13 | URL | 海な気分ッ♪ [ 編集]
おはようございます♪
久々になっちゃってゴメンなさい(>_<)

痛々しい~~!って思いながらも
文章読んでて笑いそうになりました^^;
テーブルに踵落としって!

でも、大きな怪我でなくてよかったですね^^
2012/10/02(火) 07:47:14 | URL | YUKO [ 編集]
こんばんわ^^
わあ、危なかったですね~
血の気の引いたのってヒョッとして
パニック障害かもね???

こういうとき、誰かそばにいてくれると良いよね^^
それだけで、心強いもん!
2012/10/04(木) 22:30:47 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>らくこさん

それが痛みはそんなに感じなかったんだよね~
それより、ポタポタ垂れる血をどうしよって焦ってた。^^;
とりあえず、無事で良かったです。(笑)

>テンさん

ありがとうございます。
横になって顔にタオル巻いてじっとしてたら次第に回復しました。
あのままずっと立ってたらやばかったですね。^^;

>YUKOさん

時間のある時に訪問してくれるだけでも十分うれしいですよ。^^
これで会話の引き出しが一つ増えました。(笑)
病院のお世話にならずによかったです。

>たえさん

ほんと危ないですよね~
そうだね。誰かいてくれたら
大量の汗がでる事態にはならなかったかも。^^;

2012/10/06(土) 03:46:49 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/163-94176fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
