新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
やっと会えたんだけど…の件

例の会えそうで会えなかった女性と
ようやく会うことができました。

(初めて会った時から8ヶ月以上も会っていないため
 なんか変なドキドキ感があってちょっと緊張してました。)



◆前回記事
 http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-162.html




当日、私が若干早く着いたので
近くでブラブラしていると

彼女からついたメールが来たので
電話してみる。


 私 「どこにいる?」

女性 「○○の前にいる。」

 私 「了解。今行く」



そして、待ち合わせ場所につく。
彼女は携帯手に持ち辺りを見渡すような感じで立っていた。


 私 「おつかれ~」

女性 「・・・」

 私 「お疲れ???」


すると、女性が私から少し離れ、電話をしだした。


えっ??と思い、私も電話をしてみる。
普通に電話がかかり、待ち合わせの女性が電話に出る。




そ、そうなんです。私は


おもいっきり人違いをしていたのです。(笑)



随分前のことなので
はっきり顔は覚えておりません。^^;





どうやら、「××の○○」じゃなくて、「△△の○○」にいるらしい。

というとで、私は「△△の○○」に向かいました。


(危うく、待ち合わせに来て別の女性を
 ナンパしてると思われてしまうとこでした。)

 

           


  ↓↓この記事の続きはこちら↓↓
 
 
 
で、あれかなと思う女性を見つける。


でも、さっきの件もあってちょっと不安だったので
一応、電話で持ち物などを確認。(笑)



今度は間違いありませんでした。



ようやく会えました。




で、一緒に飲みに行ったんですが、
しばらくすると、彼女にメールが来る。


 女性 「この近くで働いてる友達が仕事終わったらしいんだけど、
     最近会ってないんで呼んでもいいですか?」



特に断る理由がでてこなかったのと、
その友達も見てみたかったってのもあって


 私 「いいよ」


と了承しました。




その友達は彼女の幼なじみの女性で
その後、3人で飲むことになりました。


感じのよさそうな子でしたが、

私としてはナンパした女性の方が好みでした。




で、3人でいろいろと話はしていたのですが、



2人でデートと思っていたのが、

いつのまにか、私が女子会に参加してるみたいな感じになって

次第にどうコントロールしていけばいいかわからなくなり、


なんか自分を出しきれず、
しっくりこない飲み会となってしまいした。^^;


(途中でトイレに行って冷静に戦略を練るべきだったかなって気もしました。笑)




相手が2人でも主導権を握れるような

強いマインドを持たないとですね。。






人気ブログランキング




        


 

テーマ:出会い - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは^^

人違いってありますね~。
かなり恥ずかしいし^^;

小さな子供にいきなり手をにぎられ、引っ張って行かれた事があります。
ママと間違ったんでしょうね。
気がついたときの子供の反応が面白かったです(笑)
2012/10/09(火) 16:20:10 | URL | モンブラン [ 編集]
お早うございます^^
アハ、こういう事ってあるのですね?
3人で・・・というのも、面白いかな?と思いましたが、
予定していないと、ちょっと戸惑っちゃいますよね?^^
今度は、好みのその女性と二人で逢えるといいですね^^*/
2012/10/10(水) 08:05:47 | URL | たえ [ 編集]
はじめまして!街ナンパというブログを運営しております
ナンパ無双と申します。

かおるさんのブログは、文字のレイアウトや内容に緩急がつけてあって、ついつい、ぐいぐい読みこんでしまうブログですね。
ブログの文章にも、かおるさんの人柄が出ていて素晴らしいと思いました。

私のブログもぜひご覧になってください。
こんばんは~^^

あやうく、人間違いに見せかけたナンパ(?)に思われるところでしたね(笑)

女性が2人そろうとおしゃべりに夢中になりがちですよね^^;
2012/10/10(水) 23:44:11 | URL | YUKO [ 編集]
Re:
>モンブランさん

そのシチュエーションは面白いですね。
私自身は間違えられた記憶がないなぁ。。

>たえさん

予想外の展開に戸惑っちゃいましたが、
でも、なんか勉強になりました。(笑)

>ナンパ無双さん

ブログ更新のモチベーションがあがるような
コメントをしていただきましてありがとうございます!

>YUKOさん

今回の件で、待ち合わせの女性に対して
ちょっとおもしろい声かけを思いつきました。(笑)
2012/10/13(土) 08:03:48 | URL | 浜菜 かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/165-8e52c41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
