新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
第7話「アイコンタクト」
 
■歯科医院で働く女性たち


※この物語は私が今年の夏(6月下旬~8月上旬まで)
 歯医者に通っていたときの話です。


 ↓これまでのお話は下記リンクをクリックして下さい。

 第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話


earth



今回はまず、前回抜いた部分のチェックと
歯のクリーニング、

そして、もう1本、
虫歯がかなり進行してしまっている
歯を抜くことになった。

先生はいつものまりこさん、
助手はお馴染みのさやかさん、


で、無事歯を抜き終わった。


あまり会話する時間もとれず、
普通な感じで終わってしまった。



この2人はもう何度も顔を合わせてるし、
今後はもう少しつっこんだ話をしていきたいな。




で、昼時だったので
この日は帰りに例のスーパーへ寄った。


今日は誰とも会わないな~

と思ったら


エスカレータを上る衛生士のあきさんを発見!!




あっ、
 と思い、

じっと視線を送ってみた。




すると、私に気づいてくれた。^^


笑顔で2回程、
うなずくような感じで会釈してくれた。



私も笑顔で会釈する。



よしっ、このアイコンタクトは
次にいかせる気がするぞ!



って思った。(笑)




◆次回予告

  歯科医院で働く女性たち 第8話「共通の話題」


           
 
 

テーマ:キュン(*´д`*)みたいなw - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ^^
わあ、歯を抜いたのだったら
かなりシビレません?^^
笑顔が送れたとは、かなり軽い
麻酔で済んだのでしょうね?!
私は虫歯は無いのですが、歯が割れて
抜いたことがあります。
かなり、顔が引きつっていました^^;
2012/10/13(土) 18:31:35 | URL | たえ [ 編集]
Re: こんばんわ^^
>たえさん

しびれとかはなかったなぁ。
多少の違和感はあっても
笑顔なら全然出せる麻酔でしたよ。^^

すんなり抜けない場合とかだと
顔が引きつっちゃいますよね。(笑)
2012/10/14(日) 08:48:38 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/166-bee1123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
