新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
地蔵回避策
8月3日(水) 


【本日の記事】

最近はおかげさまで当ブログの
読者の方が、かなり増えてきたため、
3日間、記事を更新していないと
さすがに何か書かなければと思う。

本日は特にそれといった活動はしていないのだが、
私なりのナンパ地蔵克服法について書いてみようと思う。


以前、ブログにも記載しましたが、
私の場合、一人でナンパしているときと
他にナンパ仲間がいる場合とで
モチベーションや声かけ数がかなり変わってくる。


私がナンパの間隔が空いてしまったりして、
一人でナンパするのに躊躇してしまうようなときには、
とりあえず、女性と目を合わせるということをします。


正面から来る女性については
そのまま相手の目を見ればいいのですが、

前を歩いている女性については
横に並ぶか、ちょっと追い抜いた位で
女性の方を向いて相手の目を見ます。

たいていの女性は目が合っても、1~2秒で目をそらします。
なので、向こうが目をそらす前に軽く会釈をします。


特に反応がない女性が多いのですが、
なかには向こうもつられて頭を下げてくる場合があります。

向こうが会釈を返してきたら、
話しかけて無視されることはなく、
会話が成立する可能性が高いので
何かしら声をかけた方がよいです。


相手が会釈をしなくても
「えっ、誰?」って顔をした場合であれば、
こちらの声かけに答えてくれると思います。


こう書くと、なんだか回りくどい感じもしますが、
これが普通に声をかけて無視され、周りから冷ややかな目で見られたときの
精神的ダメージと比べると、
会釈をして無視されたときのダメージの方がはるかに少ないのです。

個人的にはこれは電車内でも使える気がしています。
(ただし、ガン見は怪しまれて警戒されるのでダメです。)


P.S.
 現在、声をかけやすくて、女性からもよい反応を得やすい
 アプローチ方法というのを色々と模索しております。
 いいアイデアが出てきたら、ブログに記載しようと思います。
 (あまりに反応のいいものでしたら、ここでは教えられませんが(笑))

テーマ:出会い技術や恋愛テクニック - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/17-6b55af4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
