新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
第8話「共通の話題」
 
■歯科医院で働く女性たち  第8話 最終回??


 これまでのあらすじ
  第1話 第2話 第3話 第4話 第5話 第6話 第7話






さて、この日は下の奥歯を抜くことに…



で、上の奥歯と違って

下の奥歯は抜きづらいらしい。


特に今回の私の歯は抜きづらかったようで

まりこさんも手こずっていた。



歯は麻酔が効いてるため痛みはなかったんだが、

あごが押さえつけられるような感じで
ちょっとしんどかった。^^;


で、無事抜き終わり本日の治療は終了。





最後、受付で支払時に、


受付のともみさんに

ちょっと気になってたことがあったんで聞いてみた。




私 「なんか、焼けてませんか?」

 そう、いつの間にか小麦色の肌になっていたのです。


ともみ 「あっ、海行きました。焼くために!」

 元々、ギャルっぽかったのが、ますますギャルっぽくなってました。(笑)
 (※今年の夏の出来事です。)


私 「やっぱり。笑」



このときなんか一つツッコミを
入れときたいとこだったが、

とっさにでてこなかったな~。


まぁ、でも次に話す共通の話題はできたな。
 



が、しかし…
 
 
  
 
次の通院のときであった


想定外の出来事が…


この日は抜くほどではないが、
小さな虫歯があるのでその治療をしてもらった。


で、



まりこ「あとはクリーニングして終わりましょう。

    半年後位にまた見せに来てください。」



私「えっ!?、終わり?」



なんと、最初の診察時には全部治療し終わるまで
半年位かかりそうと言っていたのが、
一ヶ月ちょっとで終了してしまったのである。


これからというとこだったのに…^^;




と、言うわけで



とりあえず、しっくりこないですが、


今回の連載はここでいったん終了にします。。





ただ、偶然をよそおって会うことなどは可能なので、


今度、会ったら食事のオファーでもしてみようかと思います。(笑)




いつ、誰と会うことになるかわかりませんが…




第9話は「ひさしぶりの再会」ということで

またいつか記事にしたいと思います。^^



            
 
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ^^
下の奥歯は抜いたことないので・・・
なんか痛そう~
・・・という話じゃなくて^^;

とりあえず、終わってしまったのですね?
でも、また半年後から続くのかな?
また、話せる機会があるといいですよね~♪^^*/
2012/11/10(土) 19:26:55 | URL | たえ [ 編集]
Re: こんばんわ^^
下の奥歯の話、全然ありですよ。(笑)
痛くはなかったんだけど、早く抜いてくれ~
って感じでした。^^;

また連載するかは未定ですが、
今度、院外デートできたら、
歯医者の裏話とか色々聞きたいですね。(笑)
2012/11/12(月) 03:55:48 | URL | かおる [ 編集]
初コメです!

懇親会で隣にいたハマナンパファンのおかっちです!

最近歯医者を変えたのですが、衛生士がかわいこちゃんでした!

何とかできたらいいなと思います(≧∇≦)
2012/11/30(金) 22:55:36 | URL | おかっち [ 編集]
Re:
> おかっちさん

この間はどうもです。^^

このブログの初期の頃から
読んで下さっていてありがとうございます。

衛生士さんと徐々に仲良くなっていって下さい。(笑)
2012/12/01(土) 00:26:30 | URL | 浜菜 [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/172-6404afba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
