新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
【映画】huluとTSUTAYAどっちがいいの!?
 
 
最近は、動画配信サービスというのがあるので

わざわざレンタルショップへ足を運んでDVDを借りに行かなくても



ネットが繋がる環境さえあれば、


自宅で好きな時間に好きな映画を

簡単に観ることができます。






私の場合はこんな感じで

動画自体はパソコンで再生するのですが、


hdmi接続


HDMIケーブルでパソコンをテレビに繋いで

映像と音声をテレビから出力するようにしています。


(映画やスポーツなんかは、大画面で見た方が迫力がありますからね。^^)





ちなみにiPhoneなんかも
こいつを使えばテレビで視聴できます。









で気になるのが、


どこのサービスを利用するのがいいの??


ってことなんだが…




TSUTAYA(ツタヤ)の TSUTAYA TV


そして、今話題の hulu(フール―)






比較するとしたらこの2つになると思うんだが、

かなり細かく比較しているサイトがあった。



     映画好き必見!どっちがお得!?



TSUTAYA TV  VS  





    さぁ、あなたならどちらを選びます?



    そして、どんな映画を見たいですか?





           
 

 

テーマ:無料映画 - ジャンル:映画

コメント:
この記事へのコメント:
おはよぉ~~
こういう事詳しかったら 便利だよね~~
楽子は毎週足しげくツタヤに通って 5枚1000円で
借りて来るの。
んで、た~だ観てるからさ、映画のタイトル
覚えなくて 何回も借りちゃったりする訳。

接続とか 超~~苦手よ しょぼーんv-40
2012/11/12(月) 11:45:49 | URL | らくこ♪ [ 編集]
こんばんは~^^

海外ドラマや映画が大好きでよく見るんだけど、まだレンタルで借りてます^^;

ネットとか、便利なのは知ってるんだけど、イマイチどういうものなのか理解できていないんですよ^^;

わざわざ借りに行くより、お得で便利だったら乗り換えたいですね~♪
2012/11/12(月) 21:31:20 | URL | YUKO [ 編集]
こんばんわ^^
これは、かなりその人のライフスタイルに依って
変わってきたりすると思うんですけど・・・

ハリウッド映画が好きな人には hulu で、
十分満足できるんじゃないか?と思います。
なんといっても見放題で安いから^^b

でもね、私は韓流とか華流が好きなんで、hulu は、
韓流は少なく、華流は、全くないです^^;

まあ、とりあえず・・・でいいなら
hulu の方がお手軽で安心かも??

英語字幕でいいなら、ただで、ネットに流れてるんですよね~
いつ、無くなるか分からないという危険性はあるけれど・・・
2012/11/12(月) 23:04:23 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>らくこさん

毎週5本ずつ見てたら、かなりの映画通になれるよね~

でも、楽子さんの場合、
途中で寝ちゃうパターンがあるからな~(笑)

>YUKOさん

映画好きの女性って方多いですよね~

今度、ネットで視聴した感想なども記事にしたいと思います。
月額980円で見放題なんで月に5本以上借りるんだったら
レンタルよりお得だよね。^^

>たえさん

なるほど~、そうなんですね!
記事にしておいてなんですが、実はまだ登録してないんだよね。。^^;
私はハリウッド映画が好きだし、huluにしようと思います。
2012/11/17(土) 07:54:08 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/173-de3c7816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
