新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
オフィスで大活躍のメンズミュール・ビジネスサンダル
 

今回はビジネスマンあるあるです。


デスクワーク


私の普段の仕事はデスクワークになります。

服装はスーツに革靴です。



まぁ、普通ですね。






ただ、革靴ってずっと履きっぱなしだと

足がむれたり、圧迫感があるのでちょっとしんどい。。


自分の席に座って仕事をしているときは

サンダルを履いてるという人も結構います。

靴を脱いでる人もいます。



まぁ、ここまでも普通ですね。






急に誰かに呼ばれたり、

急に携帯電話がなって、フロア外に出て話すってことも

あると思います。



まぁ、これも結構見る光景です。






で、そんな職場で便利なのが


このビジネスサンダル





 メンズミュール(ビジネスタイプ)
 ※形状はモンクビットと3種類あります。





見た目はサンダルではなく、ビジネスシューズなので

基本、サンダル禁止の会社であっても使えます!(笑)





で、こいつが、ただオシャレなだけじゃなくて、

ちゃんとオフィス内で履くことを考慮して作られたもので



通気性履き心地などにもこだわっていて


なかなかのすぐれものなんです。





価格も手頃とあって人気商品で

売り切れ間近なので、ご検討中の方はお早めに~!



           
 

 

テーマ:仕事の現場 - ジャンル:ビジネス

コメント:
この記事へのコメント:
ぱっと見、どこがスリッパなのか分からなかった^^;
かかと部分が無いんですね!

それくらいビジネスシューズと変わりない感じ。
言われなければ分からないかも知れないですね♪

私は会社に勤めた事がないので、こういう話って新鮮(笑)
あの靴って見るからにしんどそうですよね
2012/11/18(日) 00:37:44 | URL | YUKO [ 編集]
Re:
>YUKOさん

そうなんですよ。結構しんどくて…
このね、かかと部分がないだけでもかなり楽なんだよね。(笑)

新鮮さを感じてもらえてよかったです。(*^-゚)v
2012/11/18(日) 02:04:07 | URL | KAORU [ 編集]
こんにちはぁ~~
あ、これ・・・
去年のパパの誕生日に いいなって思ったんだ。
でも パパは完全にオフィスではサンダル・・・・
しかし よく考えたよね!!
なるほどな~~って思うもん♪

お買いもの行って 疲れたぁ~~
いっぱいまた無駄遣いしちゃった!!v-8
2012/11/18(日) 16:34:48 | URL | らくこ♪ [ 編集]
Re: こんにちはぁ~~
>らくこさん

おつかれさま~
パパの誕生日にこいつを思いつくとは…^^

私も今月は結構買い物してるかも。

買い物の秋だね。(笑)
2012/11/22(木) 21:18:47 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/174-08c96bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
