新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
女性誌レビュー[後編] 2012-2013 秋冬ファッション 流行色
 
引き続き、女性ファッション誌ar」 12月号についてです。



最近は街中でベージュのコートに黒のタイツだったりと、
ベージュの組み合わせをよく見る気がします。^^




で、ベージュのコートなんかも載ってるわけですが、


arではピンクが特集で組まれてますね~


パステルピンクシュガーピンクピーチピンク
ミルキーピンクベビーピンクベージュピンク



コートワンピパンプスバッグ化粧品雑貨まで…


宮田聡子さんがいろんなピンクに挑んでます!(笑)


宮田聡子





ちなみに今季の流行色として
(ブラック)を推しているところが多いようですが、

他にもグレー系ベージュの「グレージュ」や
ピンクベージュ(ベージュピンク)なんかもいいみたい。


あとは、レザー素材や
チェスターコート(ジャケットの丈を長くしたような感じのやつ)

なんかも流行としてあげられてました。






そして今回、私がこの雑誌を読んでてイイ!

って思ったのが、



雑誌の後ろの方に自宅で気軽に作れそうな

カクテルおつまみのレシピが載ってるんだよね。

(4ページにわたって14種類のカクテルを紹介してます。)


カクテルレシピ


 「プリッツの生ハム巻」に

 「スクランブルエッグとマッシュルームのバター炒め


など、つまみも美味そうです。(笑)




あと、この雑誌の特徴なのかな

コスメがかなり紹介されてましたよ~




      ブログランキング・にほんブログ村へ    
 

======================================================
 ar(アール) [毎月12日発売]
 最新のヘアスタイル&メイク情報を中心に、注目のコスメから美容グッズ、
 愛され&モテ系のファッションや企画特集など掲載。

======================================================
 

テーマ:☆レディースファッション☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント:
この記事へのコメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 23:29:11 | | [ 編集]
面白いブログですね^^
はじめまして。

モテる為には女性誌のチェックは欠かせませんよね^^

週一で漫喫で勉強してます!笑
更新楽しみにしてますね。

また覗きにきます♪

2012/11/23(金) 17:27:14 | URL | 黒澤大和 [ 編集]
こんばんわ^^
私もピンク好きなの^^
でも、秋だから春のピンクとは
違うのがいいのよね~♪

そうそう、ピンクベージュって好き!
今の季節にとっても合うし、色が柔らかで、
癒されるピンクですよね^^*/
2012/11/23(金) 23:13:18 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>らくこさん

了解です。^^
今度、機会があれば、その辺の雑誌もレビューしたいと思います。(笑)

>黒澤さん

コメントありがとうございます。
私も一時期、漫喫で女性誌をまとめてチェックしてたときがありました。^^
でも、週一で勉強されてるのはすごいですね!

>たえさん

おぉ、さすが~、おっしゃる通りで
春のピンクと違って落ち着いた感じのピンクがたくさん載ってました。
そして「柔らかそうなオンナになる」てフレーズも書かれてました~^^

2012/11/26(月) 22:55:35 | URL | 浜菜かおる [ 編集]
こんばんは~^^

最近物欲が凄くて、よくお買い物に出かけてます♪
季節の変わり目って本当色々買いたくなる!
チェスターコートは私も狙ってます♪

ファッション用語に詳しいと女性と話も弾みそうですね~^^
2012/11/28(水) 00:10:37 | URL | YUKO [ 編集]
韓日友好!
z7617C4A
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
http://2JP1ili1.k-j-pop.me/2JP1ili1/
2012/12/01(土) 00:06:06 | URL | キムゆりあ [ 編集]
Re:
>YUKOさん

11月は私もなんだかんだで色々と買ってしまいました。
ファッションの流行を押させておくと
それを見つけて指摘したときの反応はいいですね。^^

> キムさん

日本人以外の方からコメントをもらったのは初めてです。
ありがとうございます。

私はどちらかといえばJ-POP派です♪

日本語の場合、「あなた」の部分を
相手の名前に変えると、より自然な表現になりますよ。^^
2012/12/01(土) 00:37:16 | URL | カオル [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/177-12838c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
