新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
隠れナンパスポット
8月4日(木) 


【本日のナンパ】

 活動時間:1時間
 時間帯:夜
 服装:スーツ
 声かけ:4人
 番ゲ:1人


ナンパ師の方で、それぞれ自分の
得意のエリアやりやすい場所というのが
ある人は結構いると思う。

特にないという人は
いろいろ歩き回って探してみるのもいいだろう。
自分のホームグラウンドがあるというのは
ナンパする上でかなり強みになる。


私も一人でナンパしていても
モチベーションが下がらないようなスポット
(その場所へ行けばナンパしたくなるような場所)
をいくつか見つけたいと思っていて、

今日は仕事後に
前からちょっと気になっていた場所へ行き、
この辺り一帯の人の流れや、行き交う女性のタイプなど、
色々と探索を行った。

そして、実際に声かけをしてみた。


予想通り、なかなかよさそうな場所だった。


・人がそんなに多くないので、
 ナンパをするのに他の人が邪魔になることはない。


・ナンパやキャッチが一切いないので、女性が警戒していない。

・この周りの構造や人の流れからして、
 声かけをしていても、ナンパをしているように見えない。


・オフィス街なので定期的に綺麗な女性が通る。


その他にもこの場所のメリットはいくつかあるのだが、
あまり書くとバレてしまうのでこの位で。


この場所であれば無視されることは、まずなさそうだし、
道聞きナンパやネタナンパなんかも有効な気がする。
(いろいろと試してみたいネタはあるので(笑))

とりあえず、この場所へは定期的に行って
今後、色々な声かけをして、女性の反応を検証してみようと思いますが、
この場所の情報については、
もしかしたら、ブログ特典としてつけるかもしれないです。
 

テーマ:こいつは使えるぞ - ジャンル:ビジネス

コメント:
この記事へのコメント:
気になります(笑)
2011/08/05(金) 18:59:48 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/18-3918c1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
