新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
一期一会を大切に…
 
先日、健康診断に行ってきました。



そのときに診てもらったある女性の先生が


なんか、マナカナ
アラフォー世代の主婦にしたよう感じの方で

終始笑顔で話をしてくれて素敵でかわいかったです。


大人の魅力を感じました。(笑)



何か次につながるアクションを起こすべきだったなと
ちょっと後悔してます。




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


『私が後悔することは、しなかったことであり、できなかったことではない。』


 勇気が出る名言集より

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


一期一会とは

 『あなたとこうして出会っているこの時間は、
  二度と巡っては来ないたった一度きりのものです。
  だから、この一瞬を大切に思い、今出来る最高のおもてなしをしましょう』


と言う意味の、千利休の茶道の筆頭の心得。


平たく言えば、何度も会える間柄でも、
もしかしたら二度とは会えないかもしれない
という覚悟で接しなさい、ということ




 wikipedia(ウィキペディア)より


           
 
 

テーマ:恋愛・出会い - ジャンル:恋愛


Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
