新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
☆★ 超社会人最後の記事 ★☆
 


今年もいよいよ終わりですね。


一年間ありがとうございました。





最近は、他にもいくつかブログを作成していたりと

当ブログの更新頻度がかなり落ちてしまっていました。




毎回、記事を読んでくれている方、

更新を楽しみにしていただいた方、すいませんです。




同年代(30代)の方に特に共感してもらいたいというのもあって
ところどころで昔を思い出すような
ネタを入れたりもしてきたのですが、

ブログや記事に関する
感想をいただくとうれしいものですね。



一番多くもらえたのが、

 「おもしろいブログですね。」

という感想でした。


他にも男女問わず、
思いのこもったご意見をいただきました。

ありがとうございます。



ここまで育てたブログなので

これからも不定期ですが更新は続けます。



ただ、来年から、

このブログを少しリニューアルしようと思います。

基本的には自分が書きたいと思ったことを
個性を出して記事にしていくつもりですが、

2012年とはまた少し違った感じになりそうです。



とりあえず、また新しくプロフィール記事
ブログの説明から書こうかと思ってます。(笑)



というわけで来年もよろしくお願いします!





浜田フィギュア20


★告知★ 年末恒例

日本テレビ系『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
大みそか年越しスペシャル


絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!

2012年12月31日(月) 18時30分~24時30分
 
 

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
こんばんはぁ~~
おお・・・笑ってはいけないシリーズの時期かぁ・・・
速いね~~~v-12

新しい年に向けて 真面目に抱負を掲げて
偉いね~~~v-218
楽子はそんな余裕全くないし、なんだろう・・・
ブログに対して向上心もないねぇ。

だみだこりゃv-8
来年も適当だぞ~~~v-42
2012/12/30(日) 19:28:03 | URL | らくこ♪ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/31(月) 02:12:49 | | [ 編集]
明けましておめでとうございます^^*/
今年もよろしくお願い致します。

どんなふうに変わるのか?
楽しみにしていますね^^*/
2013/01/01(火) 00:48:18 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>らくこさん

ありがとう。
そんなにしっかりした抱負でもないけどね。^^
楽子さんは年末大変だったからねぇ。
今年もよろしく~

>●●さん

昨年はお世話になりました。
暖かいメッセージありがとうございます。嬉しいです。
私も楽しかったですよ。^^
今年もよろしくです。

>たえさん

今年は特に文章力(ライティング)というのを
意識して記事を書いて行こうかなと。
まっ、でもそんなに大きくは変わらないです。^^

今年もよろしくお願いします!
2013/01/04(金) 03:02:01 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/183-7075ee38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
