新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
ワンピース全巻セット今なら…


 ついに、買っちゃいました!



漫画ワンピース全巻



     ワンピース 全68巻



私はヤフーオークション で購入しましたが、

現在、ヤフオクではワンピース全巻(1~68巻)が

20000円前後で売買されています。






さすがに日本一売れている漫画だけあって、
かなりの数が出品されています。



ちなみに全巻セットで買おうとしたときにヤフオクの検索で

「ワンピース 全巻」などの
キーワードで検索する人が多いかと思いますが、



カテゴリをあまり絞り込まずに

例えば、『ONE PIECE 巻』とか
あまり検索されてなさそうなキーワードで検索して


他の人が見落としている出品商品を見つけると

通常のヤフオク相場より2000円位安く買えたりもします。




ワンピースは男女や年代を問わず、
多くの人が読んで知ってる漫画なので
話の話題にも使えますし、

 『なんでこんなに売れてるんだろう?』
 『他の漫画との違いは何?』


みたいな感じでおもしろさを追求してみると

自分の表現力や創造力が高まるかもしれないですね。^^



            
 
 

テーマ:ONE PIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント:
この記事へのコメント:
ワンピースまだ読んだことがないので、
全巻買ってみたいと思います^^
2013/01/20(日) 00:33:20 | URL | 松田ケイ [ 編集]
初めまして
初めて書き込ませていただきます、カオルさんこんにちは。

ワンピで好きなのは、自分はやっぱりサンジですね!

旅立ちの時、オーナーシェフがサンジにかけた一言、そしてそれに対してサンジは・・・!素直じゃないけど、根は真っ直ぐな男、いやぁ、好きですねー。

全巻ゲットされたとのことなので、ぜひぜひ楽しんでくださいませ。

▼追伸▼
初書き込みで不躾かと存じますが、この機会に相互リンクのお願いをさせてください。よろしくお願いします。
2013/01/20(日) 11:51:22 | URL | 永遠の少年紳士 [ 編集]
わあ、全巻ですか?^^
凄い凄い!
私もワンピースは好きだけど
全部はとても読んでません・・・
収納に場所とりそうですが
手に入れられるときにゲット
しちゃうのがいいのでしょうね?^^
2013/01/28(月) 17:15:06 | URL | たえ [ 編集]
Re:
>松田さん

おもしろいのでぜひ。
読みだすと時間を忘れて
読み込んでしまいますよ。

>永遠の少年紳士さん

私もサンジ好きですね。
ようやく50巻まできました。
楽しみながら読んでます。


>たえさん

最近はビジネス系のセミナー商材だったり、
結構、色々なものに投資してます。
これはと思ったものはすぐ買っちゃいますね。
2013/02/05(火) 10:01:24 | URL | 浜菜 カオル [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/186-319bbdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
