新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
サンジの料理レシピ本 ワンピース公式
 
 
ワンピースの人気キャラにサンジっていう

海の一流料理人がいるんだけど、


ファンの要望に応えて、彼の料理レシピ本が

昨年末、発売されました。



すでに10万部を突破して、

在庫切れになってる本屋も多いみたいです。







ちなみにカテゴリはこんな感じに
わかれてて


 瞬間満腹ご飯

 ・豪快!肉レシピ

 ・初心者OK!魚料理

 ヘルシー野菜レシピ

 ・大満足ガッツリ飯

 あっさりデザート




実際に漫画に登場した料理を中心に

40品以上紹介されています!!





例えばこんな感じ



骨付き肉

骨付き肉



じゃがいものパイユ

じゃがいものパイユ



う~ん、気になりますねぇ。


作ってみたいですねぇ。


食べてみたいですねぇ。




サンジの料理本 詳しい目次と口コミはこちら



一流料理人 サンジの満腹ごはん



            
 
 

テーマ:野菜料理レシピ本 - ジャンル:本・雑誌

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05(火) 09:17:12 | | [ 編集]
こんばんは~^^

こんな本が出てるんですね~!

高校生の時、ワンピースめちゃくちゃハマッてたなぁ(かなり初期ですね^^;)
サンジカッコいいよね♪

骨付き肉凄い!!
食べてみたいw
2013/02/07(木) 22:56:47 | URL | YUKO [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/187-e5055b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
