新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
相手の好きな人をずばり当てちゃいます!アキネーター
 
ひさしぶりのiPhone、スマホアプリ紹介です。



今回は数年前にテレビ等でも紹介されて
大ヒットとなった驚異の超能力アプリ


Akinatorアキネーター)』


です。



アキネーター




このアプリは頭の中で思い浮かべた人物やキャラクターを

10~20個程の質問するだけで見事当ててしまうのですが



なんと言っても


その的中率がものすごく高いのです!!




Akinator


芸能人や歴史上の人物、アニメやゲームのキャラクターなど

かなりマニアックな人までもずばり当ててしまうのです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ど忘れして名前が出てこない有名人を
思い出すのにも使えますが



やはり、このアプリを知らない人に

なんでもいいから好きな有名人を思い浮かべてもらって

こちらが質問していってずばり当てるというのが面白いです。





「えー、なんでわかったの~??」


って、結構盛り上がりますよ。(笑)



            
 
 

テーマ:iPhoneアプリ - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント:
この記事へのコメント:
おはよぉ~~
ああ!! これ、PCで大分前だけどやった!!
娘が教えてくれて 一緒にやったの。

ただ・・結果 覚えてないんだよね~~v-34

やぁ~~ん 娘の前で 好きな人当てられたんだっけ~~??

やぁ~~ん ってか、まじぃ・・・(汗)
2013/02/20(水) 10:39:43 | URL | らくこ♪ [ 編集]
こんばんは
面白そうなアプリですね!

早速試してみます☆
2013/02/21(木) 02:14:18 | URL | シンジ [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/189-13945e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
