新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
与沢翼氏の洗脳術! IBS

さて、あなたは与沢翼という人物をご存じでしょうか?



ネットビジネスに関心のない方には


そんなやつ知らん。

という方がほとんどだと思いますが、



この業界ではいい意味でも悪い意味でも
かなりの有名人なのです。




こちらに元暴走族の生い立ちなどが書いてあります。
 ↓↓↓
与沢翼 wiki




で、その与沢さんと
これまたネットビジネスで成功をおさめ、
10億円の豪邸を建てたという蝶乃舞さんとで

4月27日(土)に3000円

ネットビジネス初心者サミット

という

多くの講師を呼んでセミナーを開くそうです。


ネットビジネス初心者サミット


で、すごいのがこの3000円サミットに参加すると

下記の

51万5千円相当の特典


が全てもらえるそうです。


 1:プレゼンターの初心者がまず始めるノウハウ集
 2:インフォトップ、アフィマタグ取扱説明動画
 3:100億円ライティング特典動画
 4:ネットビジネス塾 全10話
 5:全国出版記念講演会 全動画パック(全7回)
 6:出版記念セミナー2012 全動画パック(全7回)
 7:与沢翼誕生祭スピーチ動画
 8:月収1億円伝承セミナー動画




ネットビジネス初心者サミット

↑終了しました。
 ちなみにこのリンクからお申し込みいただいた方で
 希望者には私とのランチデート権を差し上げます。^^ (ランチおごります。笑)






で、なぜ、今回、彼が
ここまでの豪華な特典を用意してまで

このサミットを開くかというと…



実は5月26日(日)から始まる
与沢翼さんと蝶乃舞さん他、
多くの講師陣によるインターネットビジネスの専門学校

インターネットビジネススクール IBS
 http://free-agent-style.biz/ibs/


を広めたいからなんですね~




与沢氏はテレビなどでは豪快にお金を使い、
金に物を言わせて豪遊しまくってるというイメージを出していますが、

あれは彼に言わせてみれば、
あえて、アンチファンをたくさん作って
口コミ効果で自分の存在を知ってもらうための戦略のようですよ。


私も与沢さんのセミナー動画などは見たことがありまして、
実際、彼の話を聞くと確かに言ってることは正しいですし、
説得力もあって、かなり勉強にはなります。

(テレビなどで受ける印象とは違って温厚で礼儀正しい感じもしますね。)



でも、だからって


29万8千円って!!


初心者がネットビジネスを始めて
これから稼ごうと思ってる人に払わせる額としては
ちょっと高すぎでしょう。^^;




私はどちらかというと

ネットビジネス大百科の和佐さん派の人間なので


与沢氏のファンになることはないと思いますが、
気になる存在であることは確かです!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


ただ、自分を取り巻く環境や今までの経験によっても
その価値観というのは変わってきますので、
これだけの内容があって30万円なら安いって感じる方もいるでしょう。


私にとっても未知の有益な情報が得られることは確かなので
私の場合は、10分の1の価格だったら
間違いなく入学してるでしょうね。(笑)



与沢翼×蝶乃舞 インターネットビジネススクール
 


         
 
 

テーマ:ビジネス・稼ぐ ネットビジネス 副業 アフィリエイト 内職 在宅ワーク - ジャンル:ビジネス

コメント:
この記事へのコメント:
アンチファンをつくるのが戦略だったんですね!!
ランチデート権いいですね^^
2013/04/23(火) 00:19:04 | URL | 小山ヤス [ 編集]
Re:
今はやりの企画型、参加型にしてみました。^^
2013/04/28(日) 14:32:21 | URL | カオル [ 編集]
おひさしぶり~~♪
この人昨日もテレビでみたし、
前も自宅とか公開してたぁ~~

すごいお金持ちなんだよね。

お金儲けの上手い人なのね。

楽子は安い時給であくせくあくせく・・・
ま、お金に困った事のない人生だから
まあ、いっか!!
って思うの。
2013/04/30(火) 22:32:32 | URL | らくこ♪ [ 編集]
こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
2013/09/03(火) 10:00:36 | URL | mithufour [ 編集]
Re:
>mithufour さん

ありがとうございます。
今月末くらいに新しい記事をアップする予定でいます。
2013/09/16(月) 19:05:41 | URL | kaoru [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/196-f85abf63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
