新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
女性のシャンプーの匂いについて
 
男性なら誰しも気になっている女性が
自分のすぐ近くに来たときに

シャンプーの匂いがして
「ドキッ」とした経験ありませんか?(笑)





実は今、アクアシャボンという

シャンプーなどの泡(シャボン)をテーマにした香水がでてまして

雑誌等でも紹介され、人気のようですね!



アクアシャボン



アクアシャボンは『泡(シャボン)』をイメージしたフレグランス。

誰からも愛され優しさが溢れる香りで貴方を包み込み、
まるで洗い立ての洗濯物や、
ほのかに香るお風呂あがりのいい香りそのもの。




送料込みで2100円(税込)


商品の感想を書けば
ボディークリームももらえるようでして
これがまた好評のようですぞ♪



↓詳しくはこちらをクリック


香りは全部で8種類

シャボンの香り長続き アクアシャボン オードトワレ
 


         
 
 

テーマ:香水 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~^^

コメントご無沙汰しちゃってゴメンなさい^^;

これ、お友達の美容ブログで紹介されてるのよく見ます♪

香りが爽やかで清潔感があるから、香水苦手な男性にも評判いいみたいですね^^
2013/05/01(水) 09:18:22 | URL | YUKO [ 編集]
香水より自然な香りで良さそうですね^^
2013/05/02(木) 12:47:57 | URL | 小山ヤス脱オタナンパスクール [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/03(日) 10:10:59 | | [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/197-5612d8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
