新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
7つの習慣
 
最近、結構本屋に行く機会が増えました。


今は大体の情報はネットで仕入れる事ができますが、
たまに書店に並ぶ本に目を通してみるのもいいですね。

新しい発見が得られます。



私は先日、スティーブン・R・コヴィー氏7つの習慣を読みました。

この本は今から23年前の1990年に初版が出版され、
全世界で2000万部超のベストセラーとなったビジネス書で
多くの起業家が推奨している著書です。




とは言っても、私が読んだのは




この活字だらけで500ページ近くある難しい本ではなく、






こっちの図解版の方です。^^
(宝島社2011年10月出版)




この「まんがと図解でわかるシリーズ」はいいですね!


大学での難しい講義をわかりやすくノートにまとめたような感じ
途中で挫折することなく、1日で読めてしまい、大変理解しやすいです。


これに自分でさらに重要だと感じた部分を
蛍光ペンなどでチェックしておけば、後で読み返した時にもいいですね。




この7つの習慣を読むことで仕事や恋愛など

人生で成功するための考え方や
コミュニケーションのコツがつかめます。





では、具体的にどんなことが書かれているのか?

次回の記事でもう少し詳しくお伝えしたいと思います。

(次回まで待ちきれない方は書店でのご購入を。笑)


      
 
 

テーマ:☆モテモテ☆になろう! - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19(日) 16:06:28 | | [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/198-434df4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
