新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
ハーバードナンパで節電?
8月8日(月) 


【本日の感想】


私もハーバードナンパスクールに入って早2ヶ月が過ぎた。


HNSに入って変わったことというと
ナンパ習慣化できたというのもあるのだが、
家でテレビを見るということがほとんどなくなった。

これはナンパで家にいる時間が少なくなったわけではない。

今まで家でテレビを見ていた時間は
全てナンパに付随する作業を行う時間に使っている。

ハーバードナンパ教材を読んだり、
音声を聞いたり、動画を見たり、
メールをしたり、ブログを書いたりと…。

私の場合、実際にナンパ活動をしている時間より
ブログのメンテナンスをしている時間の方がはるかに長い。
(完全にブロガーになってしまっている部分もあるが…(笑))


それでも着実に携帯に
女性のアドレスが増えていっているのは確か。


ハーバードナンパスクールに入る前と比べて
かなり充実した生活を送れている。


今の私の趣味はナンパとブログだとはっきり言えるだろう。
(女性にははっきり言えませんが…(笑))

そしてテレビっ子だった私にとって
テレビをほとんど見ないということで
かなり節電対策になっていると思う。
(特にうちのテレビは消費電力が大きいので。。)


今日はちょっと思考を変えて語ってみました。



人気ブログランキングへ

↑これ気になって買っちゃいました。
 (当ブログ初の画像アップです☆)

テーマ:節電 - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
いつも勉強されて頂いています
はじめまして
恋愛情報商材支援戦隊SHMANです。

急なコメント失礼します。

現在、恋愛系情報商材のレビューなど
恋愛に関するノウハウなどをブログで
公開しています。

本日は、ブログを見させて頂き勉強させて
頂いております。

今後も仲良くして頂ければと思いコメント
させて頂きました。

宜しくお願いします。
2011/08/11(木) 16:36:57 | URL | 恋愛系情報支援戦隊SHMAN [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/21-286ca9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
