新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
個室居酒屋デート
8月10日(水) 


 【本日の活動】

 アポ: 1件
 時間帯: 夜
 服装: スーツ


本日は急遽入ったアポで
先日、一緒にお台場に行った中国人女性とのデートです。
(この子は前回のデート後、食いつきが上がって、
 メールの返信率がかなりよくなりました。)


前回のお台場デート



今回は前回、観にいけなかった
映画を観に行こうということで
私の仕事後に急遽アポが確定しました。

この子は帰りが遅くなるのを気にする子なので
なるべく、女性の家の近い場所で
待ち合わせをすることにした。


---↓メールでのやり取り---

私:「30分後位に○○とかって来れる?」

女:「早い」


まぁ、そうだろうなぁと思い、


待ち合わせ場所到着後、

私:「適当にブラブラしてます」


その後、
15分程待ってもメールの返信がなかったので
あれ?、と思い、

私:「来れそう?」

とメールする。


---さらに15分後---


女:「本当にすいません、私寝ちゃった」


お~い!
(この子はこういう子なんです…)


私:「何時ごろ来れそう?」

女:「まだ準備してないから、多分遅い、どうしよう」

・・・


私:「買い物とかしてるから遅くても大丈夫だよ」

ちょうど買い物もしたいと思っていたので
洋服などを見ながら女性が来るのを待つことにした。
(もうこの時点で今回も映画は無理だと判明)


で、まだ女性が来るまで時間があったので
あたりを探索。

まず、ホテルのある場所を確認。

次にその近くの飲食店を見てまわる。
すると、ギラギラできそうな個室居酒屋があるではないか!


★本日のデートプラン決定★

 個室居酒屋ラブホテル



そして、ようやく女性と合流。

手を繋ごうとしたが、

この辺は知り合いが多いのでちょっと…

ということで拒否られた。


そして個室居酒屋に入る。

二人隣に並んで座り
楽しく会話をしながら過ごす。

個室なので周りを気にせず、ギラつける。
向こうもボディタッチやフェイスタッチについては拒否をしない。

↑前回のデートで手を繋げる関係になっていたのもあると思う。


ただ、キスとなると話は変わってくる。
付き合ってからでないとダメだよグダだ。

「じゃあ、付き合うか」と言ってみると
「まだ早いよー」とのこと。


そして女性が
日本の男性について語りだす。

どうやら、中国人の友達が日本人の男にやり逃げされて、
その子は泣いて国に帰ってしまったという重い感じの話…

「私だったら、そういう男は殺すけどね!」
と冗談交じりの笑顔で言っていた。

純愛を求めているようだ。


その後、居酒屋を出て
ホテルの横を通り、理由を付けて誘ってみるが、
やっぱり拒否された。

う~ん、すんなりとはいかないものだ。


でも、最後は私を気遣って
駅の私が乗る路線の方まで一緒に来てくれた。



また次回に期待ということで☆


【反省】
もうちょっと下ネタトークをいれていった方がよかったと思う。
この子はエッチな話をするときには下を向いて恥ずかしそうに話す。
↑この姿がなんとも愛らしい(笑)

テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ

コメント:
この記事へのコメント:
か、可愛い!(笑)

メールも徐々に敬語を止めていく事をお勧めしますよ!

最初敬語→タメ語に変更すると、女性からしても、徐々に仲良くなれてると感じてもらえると思います^^
2011/08/11(木) 12:59:01 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
Re:
>美咲さん

また遊びに来てください。


>佐藤さん

了解しました。「最初敬語→タメ語」やってみます。


>恋愛系情報支援戦隊SHMANさん

まだまだ勉強中の身ですが、今後ともよろしくお願いします。
2011/08/11(木) 23:19:16 | URL | 浜菜かおる [ 編集]
はじめまして!
大学生ナンパ師で歴は1カ月のたけしいです。アポ難しいですよねー。僕も苦戦してます。
2011/09/14(水) 11:12:55 | URL | たけしい [ 編集]
Re: はじめまして!
>たけしいさん

そうなんですよね~。
なかなか思いどおりの展開にはならないんですよね。(笑)
2011/09/17(土) 09:39:20 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/22-d46493f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
