新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
お洒落居酒屋でディナー
8月11日(木) 


 【本日の活動】

 アポ: 1件
 服装: 私服
 時間帯: 夜


本日のアポはつい先日の昼休みナンパ
道案内をして番ゲした女性です。

この女性はこの後すぐ、夜行バスで実家に帰るため、
1時間位しか時間がなかったのですが、
一緒にディナーをすることになりました。

↓今日行った店
個室居酒屋画像1


とりあえず、あまり時間がなかったので
今日はゲットを狙うというよりは
仲良くなって食いつきをあげる方向でいこうかと思っていました。


最初会ったときはてっきり社会人かと思っていたのですが、
実は女子大生で、とある芸能事務所に面接にいくところだったようです。

アイドルになりたいという
子供のころからあったらしく、
先日の面接は受かったらしいのですが、
他の事務所も見てみたいので、
どうしようか悩み中のようです。

また、周りに同じような友達もいて
入ったら入ったでかなり厳しいという話も聞いているようで、
普通に就職しそうですとも話してました。


この女性は結構、自分からも色々としゃべってくれるので
1時間はあっという間でした。



そして食事後、彼女が乗るバス停まで
一緒に荷物を持って向かったのですが、

その途中で手を繋ごうとすると…


「あ、そういうのは。恥ずかしいので」



と断られた。


おー、ここでそうきたかっ!?

居酒屋では結構、私のことも聞いてきたので
食いつきはあると思ったのに…

(彼女が手を自分の方にかなり引っ込めてしまったので
 これは手をつなぐのは無理だと判断)


結局、この日は手を繋げる関係まで
もっていきたいと思っていたのだが、達成ならず。。。



-----手を繋げなかった理由を自分なりに分析-----

誰がどこで見ているかわからないから断ったのか。

そういえば、他に色々と話題があったので
この子とは恋愛話をしていなかった…
この辺にも原因があったか。

----------------------------------------------

…日々勉強ですね。


個室居酒屋画像2

↑魚を見ながらお酒が飲めるとても幻想的な居酒屋でした☆
 

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント:
この記事へのコメント:
アイドルを目指しているから、周りの目を気にする女性だったのかもしれませんね^^;

もう1歩踏み込んで、
「じゃあこれならいいでしょ?」
などと言って、小指だけ繋ぐようなパターンも良いかもしれません。

いい人で終わらないように心がけましょう^^
2011/08/12(金) 22:15:16 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
はじめまして!
はじめまして!
伊佐木といいます。


食いつきがあると思ったのに手をつなげないと、ショックですよね・・・

僕も日々勉強です。

一緒に頑張りましょう^^



応援ぽち
2011/08/13(土) 01:32:07 | URL | 伊佐木 大介 [ 編集]
Re:
>佐藤さん

などほど…
小指だけ繋ぐパターン、今度試してみます。


>伊佐木さん

はじめまして。
はい、ちょっとショックでしたね。

コメント&応援ありがとうございます。
かなり励みになります!


こちらも応援ぽちさせていただきました☆
2011/08/14(日) 09:17:51 | URL | 浜菜かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/23-6560b4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
