新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
男女の出会いトーナメント

ハマナンパのアクセス数が…

ユニークアクセス

一気に跳ね上がりました!!



ついに当ブログも


 100ユニークアクセス/日


突破しました。



見やすさにこだわり、

一記事書くのに数時間かけて

頑張っていたのが報われました。(笑)


これで一応、ブログの方は
一区切りついたかなと思うので



今まで費やしていた時間が


 ブログナンパ


となっていたところを



今後は


 ナンパ > ブログ


という形にしていこうと思います。



そのため、今後はブログが少し淡白なものに
なってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。



P.S.
 読者の皆様からの当ブログに対するコメントをお待ちしております。
 メールフォームからご連絡いただいてもかまいません。

 今後もコメントランキングで応援してくださる方が増えてくれば、
 また、丁寧なブログを書き続けるかもしれません。(笑)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


☆告知☆

 先日、にほんブログ村男女の出会いトーナメントを立ち上げました。

 参加者もぼちぼち増えております。

 第一回戦[投票期間]は8月26日(金) 00:00 からですので
 よかったら注目してみて下さい☆

 とりあえず、初戦は突破したいです!(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

テーマ:お知らせ - ジャンル:ニュース

コメント:
この記事へのコメント:
トリートメント
アクセスアップおめでとうございます!
トーナメント企画とか面白そうですね(^_^)v
2011/08/23(火) 09:14:48 | URL | こう [ 編集]
こんにちは。
凄いですね! おめでとうございます! これからが本番なんで頑張ってください♪
2011/08/24(水) 13:20:32 | URL | ハーバードナンパスクール 佐藤エイチ [ 編集]
Re: トリートメント
> こうさん

コメントありがとうございます。

みなさんに楽しんでもらえるような
ブログにしていきたいと思っています。

これからもよろしくお願いします!


> 佐藤さん

はい、頑張ります!
2011/08/27(土) 01:22:10 | URL | はまなかおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/28-370b5473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
