新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
仕事合間のデート☆


最近、携帯電話からの当ブログへのアクセスがすごい!!


今週月曜のブログ訪問者100を超えたと思ったら、

もうすぐ200に達しそうです。


 私のブログのお値段も
    10日前と比べて倍近く上がりました。(笑)
   私のブログのお値段
 ※人気ブログランキングのブログパーツにて測定



で、ですね、

実はそのアクセスのうち
半分ちょっとが携帯からのアクセスのようなので、

携帯用ブログの方しか
ご覧になったことがない方も多いかと思います。


そういう方は、
是非、一度パソコンからこのブログを見て欲しい。


なぜなら、このブログには

パソコンからでないとわからないような工夫を
色々と凝らしているからだ。(笑)



…以上、余談でした。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 【本日の活動】

 アポ: 1件
 服装: スーツ
 時間帯: 昼


 昨日、2週間前に居酒屋デートをした子から
 明日の昼に事務所に用があるので、
 私の職場近くに行くと連絡があった。

  前回のデート記事はこちら


 それなら一緒にご飯食べようということで

 今日は仕事の合間に女子大生ランチデートをした。


 仕事仲間と飯を食うよりは、
 こっちの方が、気分転換にもなって断然いいです。(笑)



 食いつきについては
 ほんのちょっとだけあがったかな?
 って感じです。

 とりあえず、いい人どまりには
 ならないようにしたいですね。



 ちなみにこの子はいろいろとお金もかかるので
 アイドルへの道は断念する可能性が高いと言ってました…。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


※アクセス数が上がっていたため、今回も丁寧に記事を書いちゃいました。(笑)

 男女の出会いトーナメント
第1回戦 投票受付中(参加者9名)
 

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能

コメント:
この記事へのコメント:
カリスマブロガーですね!^^

リア充じゃないですか(笑)

いつか月~金曜まで毎日違う女性とランチデートをするという偉業を達成して欲しいです!(笑)
2011/08/26(金) 16:41:50 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
 かおるさん~^~~♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

昨日の喜びは、今日の幸せ
幸せは明日へと導かれて。。。,。☆

暑い夏と思えば、秋の涼しさになりつつ
また、暑くなりましたね・・・~(*'-')σ

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
2011/08/30(火) 23:07:10 | URL | 美咲 [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/29-472aae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
