新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
脳ストレス解消
ブログ更新をお待ちしていた皆さん、
お待たせしました。



本日の記事は

結構、手が込んでます。



まず、はじめに


ボヤッキー
(笑)
ボヤッキー

画像はこちらのサイトからお借りしました。



【本日の記事】


実は最近、仕事の方が忙しくなってきて、
ほとんどナンパができておりません。

全くナンパする時間がないかというと、そうではないのですが、
仕事が終わった後にナンパする元気が残っていないのです。


そして、毎日の疲れが抜けないのは歳のせいなのか…

なんて、思っちゃったりもしてます。。


なので、最近は昼休みも普通に休んで
心と体をリラックスさせています。(笑)


ちなみにハーバードナンパスクール(マンツーマン講座)の
受講生は9割方バリバリの社会人
中には日付が変わってまで仕事をしている人もいます。

その方に比べたら、まだ私は楽な方ですね。



で、そんな中ですが、

先日、通勤途中に駅である広告を目にしたのです。




↓それが、これです。
脳ストレス解消CD


脳ストレス解消CD



思わず見入ってしまいました。


そして自宅に帰って調べてみたところ、こんなことが書いてありました。


------------------ HealingPlazeのホームページより抜粋 ------------------

インターネットや携帯電話をはじめとする通信手段が普及し、
便利な世の中になったはずなのに、ストレスを感じることが多い…
私たちの「脳」の働きが現代生活に追いつかなくなっている証拠です。

言葉や文字を操る左脳中心の社会で、私たちの脳は常に疲れきっていて、
その状況がさらにメンタルストレスを生み出しています。

では、左脳を休ませるにはどうしたら良いのでしょうか?


パソコンや携帯などで「言葉を使わない」。
それは大抵の社会人にとって難しいことでしょう。
「眠ってしまう」ことも常套手段ではありますが、
勉強や仕事や普段の生活を営みながら脳を癒す方法はないものか…
と考え、ある結論に至りました。

それは、左脳を休ませるために、
“右脳を活性化できる状況”を作り出したら良いのです。



「脳ストレス」は、今やコントロールできる時代です。
このCDを聞いて、読んで、ストレスを
コントロールする術をできるだけ早く培ってください。
都会の喧騒の中にできたオアシスに、
身を投じているかのような心地よさを感じるでしょう。

------------------------------------------------------------------


[このCDの効果的な使用方法]

 頭をスッキリさせたい朝の通勤時や、
 パソコンや細かな作業での眼精疲労時、
 仕事終わりのクールダウン、
 夜ねむる前のリラックス・タイムなどに聞くと、特に良いでしょう。


※これ以外にも効果的な使用方法の記載がありました。
 詳しくは、HealingPlazeのホームページで。 試聴もできます。



私はこのページを読んで聴いて、思わず購入してしまいました。

ナンパのモチベーションが下がってしまったときも
気持ちをリフレッシュさせるのに使いたいと思います。

ちなみにダウンロード版もあるようですが、
CD版の方が、脳ストレス解消解説書も付いているのでよいです。

 

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

コメント:
この記事へのコメント:
遊びに来ました。
こんにちは!姫です。
この前はブログに遊びに来て下さってありがとうございます♪
ナンパのスクールなんてあるんですか?
超楽しそう☆
キャバ嬢直伝の逆ナンスクールとかやっちゃおっかな~(^^♪
2011/09/15(木) 13:47:38 | URL | 姫 [ 編集]
Re: 遊びに来ました。
> 姫さん

こんにちは。
逆ナンスクールいいじゃないですか~!

世の女性達を奮い立たせてください。(笑)
2011/09/17(土) 09:49:34 | URL | hama [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/34-057a0629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
