新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
○○の皆さんへ
ブログをいつも読んでいただいている皆さんへ

 最近、ブログの更新が滞っていてすいません。

 記事を書くネタが全くないわけではないのですが、
 仕事が多忙により、記事を書く余裕がないのが現状です。

 週末には新しい記事(ナンパ記事)を書けるかと思います。



ブログにコメントを入れていただいてる皆さんへ

 誠にありがとうございます。
 かなり励みになっています。

 後ほど、コメント返信&ブログ訪問させていただきますね。



ハーバードナンパってどうなの? という皆さんへ

 すでにお気づきになった方もいるかと思いますが、
 先日、当ブログ内で通信講座の概要をまとめたページを
 こっそり作成しましたので、よかったらちょっと覗いてみてください。

  ハーバードナンパ通信講座のまとめ

 
 とりあえず、多少なりでも興味をお持ちでしたら、手軽なところで
 メルマガコースを1ヶ月試してみて、様子を見る
 というのもよいかと思います。

 メルマガコースナンパの教科書ナンパの音声
 どんどん増版されていくようなイメージです。

 最近はPDF形式にもしてもらっているので
 かなり見やすく、印刷すればナンパの教科書としても使えると思います。

 結構な量なので過去の分を印刷したら
 ナンパの教科書以上のボリュームにもなります。
 (あまりに情報量が多いので、正直、私もまだ全て読みきれていません。)


 ※過去のメルマガの内容についてはこちらで確認できます。
 

テーマ:出会い技術や恋愛テクニック - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/36-4c8805f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
