新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
プリッツ~人妻との居酒屋ラブ
プリッツが2つ

さぁ、あなたならどっちを選ぶ?



プリッツ(ジャガバター味)     プリッツ(餃子味)



みなさんプリッツに全国名物編というのがあるのご存知でした?
私はつい最近知りました。

調べてみるとプリッツ全国名物編は全部で6種類あって
全国販売のものとエリアが限定されているものとがあるらしいです。


そんなんで、こんなアンケートを作っちゃいました。
(食べたことある人もない人もどれがいいか選んでみて下さい 笑)






9月半ばのとある日 [ 夜編 ]◆


 この日も夜遅くまで仕事…


 ただ~し、


 この日はなんと、なんと、


 前回、メールに気づかずチャンスを逃した
 あの近所の酒好き主婦とのアポが入っていたのだ。


 この女性はこの日、ママ友との飲みがあって
 その後にでも一緒に飲もうかという話になっていた。

 一緒に飲むとなれば、
 ナンパのとき以来、約3ヶ月ぶりの再開となる。


 そして仕事が終わり、メールをしてみる。

 まだ友達と飲み中のようだ。


 なので私はいったん家に帰り、その時を待つ。



 そして、夜も静まり返った頃、

 地元でようやく合流


 地元の個室居酒屋で飲むこととなった。

 店までは軽く手を繋いで歩いていった。


 最初は向かい合って座るような形で、
 飲み始めて行くうちに
 ある音楽サイトの話になった。
 
 で、女性が携帯でそのサイトを調べ始める。


 そこで、私は女性の隣に移動

 携帯の画面を一緒に見ながら
 そのサイトの話をしつつも
 徐々にギラ付いてみる。


 肩に手を回してキスをしてみたが、
 一切グダはなし。
 むしろ、向こうも望むところだといった感じだ。(笑)


 なので、さらにまた少し話をした後、
 今度はキスをしつつ、胸も揉んでみる。
 ここでも一切グダはなし。


 このまま家につれて帰りたい…。(心の叫び)


 で、うちに来ないかと誘ってみる。

 しかし、しかし、ここではグダがでた。


 終電で帰るのと同じ時間には家に戻らなければいけない
 とのことで、それ以上遅くなると
 今後一切の夜遊びができなくなってしまうらしい。


 これには、私も「そうか、了解」
 と納得するしかなかった。。。



 結局、この日は1時間程会って、
 キス4回、胸揉み1回といった感じでした。



 次は、またいつ会えるかはわからないが、
 今度は是非、自宅に招きたい。


============================================================
 今回の記事はどうでしたか?(ご評価願います。)

  今後に期待 : 緑のバナーのいずれか1つをクリック
  よかった   : 緑のバナーのいずれか2つをクリック
  かなりいい : 緑のバナーを3つともクリック

       

 ※応援クリックありがとうございます。ブログ更新の励みとなります!
============================================================

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
●●●ケならゲット出来てましたよ!(笑)
2011/09/19(月) 17:20:16 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/40-713a1f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
