新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
チカラめしで疲労回復
 本日はグルメネタをちょっと

   実は…



   東京チカラめしの焼き牛丼が


    うまいんです!!
 



チカラめし


焼き牛丼とうたっていますが、ぶっちゃけ焼肉丼です。(笑)
ただ、これはネーミングセンスですかねぇ。

焼肉丼だと特に何も感じないのですが、
焼き牛丼というとなんだか食欲をそそられる。


これから「焼き牛丼」という言葉は流行るかもしれないですね。

カレー定食なんかもいろいろと種類があるみたいです。


 しかも、値段も結構安い!


先日、私が行った店舗はほぼ満席でした。
ただし、男のみ(笑)

店名をチカラめしとした時点で女性客はあきらめたか…(笑)
(女性の皆さんは是非、テイクアウトで。)



↓そして、牛丼といえばこの人(古くてすいません)

キン肉マン


言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい自信だ。 by 与作さん
(↑ナンパにこの位、自信をもっている方はキン肉マンをクリック! 笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 東京チカラめし

  今年6月に1号店をオープンした「焼き牛丼」のファストフード店
  (2011年9月現在は10店舗以上あり)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


 「東京」とうたっていることは今後も都内近郊にしか
 出店の予定はないんですかね~。
 それともこれもネーミングセンスなのか?
 
 来月こそは、チカラめしでがっつりスタミナをつけて
 ナンパと行きたいですね~。(笑)


      
 

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/44-42cd1232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
