新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
マツコデラックスと朝ナンパ [後編]

【通勤途中に見かけた広告シリーズ】


↓今回はこれ

マツコデラックス


このデッカルチェの広告、どう見ても…



     「これ食ったら、こう(マツコみたいに)

            なっちゃいますから~!!」


波田陽区


と、言っているようにしか見えないんです。。




--- ここからは前回の続きです。---

美容院に行く女性と別れた後、
また、さらに会社の方へと歩き出す。


そして、しばらくすると
ある店の横で携帯を片手にじっと立っている女性を発見!発見

この時間にここで停止しているということは
おそらく仕事関係での待ち合わせだろうと思い、
ちょっとたずねてみる。


「もしかして、誰か待ってます?」

※私の場合、女性の見た目やその時の状況によって、声のかけ方を変えるのだが、
 オフィス街ナンパでは比較的、第一声は敬語から入ることが多い。



声をかけてみると、こちらの予想通り、
仕事の待ち合わせのようだ。

かわいらしい見た目とは裏腹に結構ハスキーな声をしていたので、
すかさず、そこを突いてみる。

なかなか、よい反応を得た。
とりあえず、ここで2、3分話をする。


そろそろ相手の人が来ちゃいそうな感じもしたので、
食事を理由に連絡先交換を依頼する。

しかし、笑顔でのやんわり拒否


なんとか理由を付けてちょい粘りをしてみるが、

やっぱり、連絡先交換についてはNGとのこと。


と、ここでタイムオーバー

タイムオーバー


この女性の食いつきをあげさせることができなかった…


ゲームオーバー



                     
              
    -- THANK YOU -- ランキングに参加中です。いつも応援ありがとうございます! --

 

テーマ:面白画像 - ジャンル:お笑い

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/49-7509ba38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
