新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
【超社会人エンターテインメント】一日一回モアイとばし
 
最近、風邪気味というのもあるのですが、
仕事中だるくて、無性に眠くなるんです。


ここんとこ平日は睡眠時間が4時間とかが
続いていたからなぁ…。

(別に夜遅くまで仕事しているというわけではないんだが、
 なんだかんだで寝るのが遅くなってしまっている。)


今日は体調があまり芳しくないのでそろそろ寝ます。



 で、そんなときはすいませんが、

   また、モアイと
    遊んでやってもらえますか?(笑)

   



 



ブツブツ言ってるんで
クリックして遠くまで
とばしてやって下さい(笑)

       ハマナンパ画像アルバム
    





ハマナンパのブログランキング

※2011年11月3日現在       

  人気ブログランキング

   3位 恋愛 ランキング 第3位


  にほんブログ村

   1位 ナンパ・逆ナン ランキング 第1位

   3位 恋愛スタイル ランキング 第3位

   2位 秘密の恋愛 ランキング 第3位


  FC2ブログランキング

   1位 出会い ランキング 第1位

   3位 モテ ランキング 第1位



おすすめ
 女性を口説く魔法の音声メルマガ
 

P.S
 ブログにメッセージを送っていただいた方、ありがとうございます。
 返信が少し遅れてしまうかもしれませんが、
 ありがたく読ませていただいております。
 
 いつも当ブログに足を運んでくださっている方、ありがとうございます。
 また、後ほどお伺いさせていただきます。
 

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント:
この記事へのコメント:
はまな かおるさん
こんにちは、超リチャードです。

置き手紙の訪問有難う御座います♪

モアイと遊んで見ました。
まさか、飛ぶとかww

私はハワイでした(^_^)v

応援ポチ!です。
はまな かおるさん
宝沢です。コメント失礼致します。

僕は先週風邪ひきました。
気をつけて下さいね。

こっそりモアイと楽しみました。
応援も込めて
2011/11/03(木) 12:42:48 | URL | 恋愛商材コメンテーター宝沢 [ 編集]
はじめまして(★^ω^)ニッコリ★
こんにちは。そしてコメント(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ v-218

体調はいかがですか?
4時間睡眠じゃあ、さすがの楽子でも参っちゃいますよ。
ってか、7時間睡眠派デ━d(ゝω・*)b━ス!!

モアイ・・・シンガポールに飛んで行きました。
途中、指がおかしくなったんです。(ノ_・、)グスン
2011/11/04(金) 11:16:35 | URL | らくこ♪ [ 編集]
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】
私も仕事のときは
4時起きで4時間ほどしか
寝れません。
めっちゃ眠いですよね。。
お体、気をつけてd(ゝc_,・*)Nё☆
2011/11/05(土) 04:55:44 | URL | とうふ [ 編集]
こんばんは^^
かおるさん うみかです。
ご無沙汰しています。

睡眠時間4時間って・・
私には無理ですw

あまり無理しないでくださいねー
応援です♪
2011/11/05(土) 17:34:36 | URL | うみか [ 編集]
>超リチャードさん

まさか、飛ぶんですよ(笑)
応援ありがとうございます。


>宝沢さん

コメントありがとうございます。
風邪が流行る季節になってきたので
気をつけたいと思います。


>楽子さん

ぐっすり寝たら体調はなおりました。
なるべくもう少し睡眠をとる様にします。
指がおかしくなるまで遊んでもらって
モアイも喜んでいると思います。(笑)


>とうふさん

いつもありがとうです。
4時起き早っ!
とうふさんも体調にはお気をつけ下さい。


>うみかさん

お久しぶりですね~。
もっと遊びに来てください。(笑)
あまり無理せず、頑張ります。
コメント&応援ありがとうです。
2011/11/06(日) 02:11:51 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/51-a4561e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
