新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
キス専用美容液「ヌレヌレ」 / 女友達紹介
  2部構成です。


[第1部]
キス専用美容液「ヌレヌレ」


 今日は、ブロともの方に教えてもらった
 とっても気になる商品をご紹介。


 ↓それがこれです。
 ヌレヌレ
 キス専用美容液 ヌレヌレ(Nule Nule)



 なんといっても商品名がすごい!
 ヌレヌレって。(笑)


これ、テレビ雑誌で紹介され、口コミでも話題の
女性に人気リップグロス
唇が荒れず、ひと塗りでプルプルになるらしいです。

(男性の好きな唇を研究して作られたそうです。)


女性の皆さん
  みすずさんのブログに実際に使ってみた感想などあるので
  是非、参考にしてみて下さい!

男性の皆さん
  会話のネタとして使えるかもですね。
  「えっ、まじで!? ヌレヌレ知らないの~?」(笑)



  ヌレヌレをアマゾンで探す↓


        ヌレヌレ     と      アマゾン
         



 [第2部]女友達紹介 を読まれる方は
  ↓下記のリンクをクリックして下さい。
[第2部]
女友達紹介


ここでは以前、登場人物紹介として
ハマナンパに登場した女性(ナンパした女性)を
紹介した記事があるのですが、その続編になります。


ここ最近、ナンパもですが、
メールもあまりしていなかったため、
メールの返信率はかなり下降気味です。。


それぞれのリンクをクリックしてもらえば、
  その女性の記事が見られます。

**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**

■仲のよい女性

ちょいギャル中国人

  大学院受験が終わって結果待ちの状態。
  忙しくてもこの女性とはマメに連絡をとっていた。
  そろそろ、またデートできるかな。


■様子見の女性

アイドルを夢見る女子大生の先輩

  紹介というだけあってメールの返信率はかなり高い。
  家が遠いのと会ったことのない子なので
  そんなに積極的にアポに繋げようという感じではない。

  とりあえず、私の職場近くに来ることがあれば、
  連絡して欲しい。と伝えてあるのが、
  最近、時間作って一度会ってみようかなとも思っている。


■その後の展開に発展しなさそうな女性

アイドルを夢見る女子大生

  3回ほど一緒に食事をした。
  メールの返信率はあったり、なかったり。
  この子から女友達(先輩)を紹介された。↑

  アポをとろうとすると
  「○○ちゃん(先輩)と3人でご飯とかどうですか?」
  というちょっと面倒な感じに…
  あくまでメシ友といった感じなのか。


■メールの返信はあってもデートに繋がらない女性

ノリのよい昼キャバ嬢

  週7で働いている頑張り屋さん。
  メールの返信率はそれなりによいのだが、
  アポを匂わすメールをすると返信がなくなる。

道案内&買い物学生

  メールの返信はあったり、なかったり、
  友達からのお誘い等ですぐ予定がうまってしまうらしい。
  一度、デートの予定が入ったのだが、
  キャンセルになってしまった。


■自然消滅しそうな女性

お酒好きな人妻

  最初の声かけから約3ヶ月後に
  ようやく時間が合い、個室居酒屋でのデート。

  デートの10日後位にメールしたが、(遅いですね 笑)
  返信がなく、最近はメールをしていない。
  予定もなかなか合わないし、
  もういいかなと…。

特徴の多いランチOL

  仕事合間のランチは7回位したかな。
  声かけ時の食いつきはもうなく、
  ここ1ヶ月位はメールしていない。

  結局、毎回こちらからメールして
  待ち合わせ場所などはあっちに合わせるような感じに
  なってしまい、ちょっと面倒なので
  もういいかなと…。
 
**☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆**


そして最後に、


 私と楽しく絡んでくれた女性に感謝!!

 ↑タカさん風に(笑) でも、全ての女性ではないです。(笑)
 

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント:
この記事へのコメント:
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ヌレヌレwww
まぁインパクトありますよねぇ~www
2011/10/17(月) 09:19:54 | URL | とうふ [ 編集]
すごい、ネーミングですね!

キス専用美容液っていうのも、
宣伝文句?(笑)

おもしろいです!
2011/10/18(火) 15:29:39 | URL | くろこ姫 [ 編集]
おはようございます^^

なんかプルプルになりそうでいいですね~(笑)
2011/10/19(水) 08:52:04 | URL | うみか [ 編集]
かおるさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪
ご訪問ありがとうございます!

ヌレヌレ 持ってますよ~。
2歳の姪っ子ちゃんに唇 奪われましたw
2011/10/19(水) 15:22:28 | URL | だっきゃ [ 編集]
いろいろな商品があるのですね。
2011/10/19(水) 17:08:13 | URL | 逢庵 [ 編集]
Re:
>とうふさん

ですね。
これを知った瞬間、
思わず、ブログで紹介したい
って思いました。(笑)


>くろこ姫さん

宣伝文句でしょうね~(笑)
うまいこと考えたものです。


>うみかさん

是非、試して感想聞かせてください。(笑)


>だっきゃさん

おぉ、すでにお持ちでしたか。
さすがカリスマ主婦(笑)


>逢庵さん

いろいろありますね~。(笑)


>超リチャードさん

モアイをハワイまでとばされましたか。(笑)
私はインドになることが多いですね。
応援ありがとうございます!
2011/10/20(木) 00:56:59 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/52-32173ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
