新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
【おもしろメール】写真で一言
 ↓なんて言ってると思います?(笑)





 塚地 「ロン」

 ケンコバ 「(せんだ)みつお!!」

 笑い飯西田 「言ってよー!出前とってるやーん!!」

 塚地 「ジャンケンホイ あっち向いて~」

 ビビる大木 「だなっ!!」

 有吉 「この髪型にしてください」

 塚地 「オバマに入れたやろ~」

 ビビる大木 「焼肉? 行く~!!!」



みなさん、


 IPPONグランプリ

 


という番組をご存知でしょうか?
(放送日時不定期)


10人の芸人が大喜利で対決して、
No1を決定するという番組なんですが、
これがまたおもしろいんです!


毎回、バカリズム
いい回答をするんですよね~♪(笑)



<過去に出題されたお題>

 「ギョギョギョッ! さかなクンがブチギレ! 何があった?」
 「十三日の金曜日に暴れまわるジェイソン 14日は何してる?」
 「身も蓋もないことを言ってください」
 「チャルメラの音に歌詞をつけて下さい。」


私はやっぱり、「写真で一言」が好きですかね。

今度、メールの返信があまりない女性に
IPPONグランプリ風におもしろい写真を添付して
大喜利をしかけてみるかもしれません。(笑)


で、このIPPONグランプリ
今週の土曜日に放送されるんで
よかったらチェックしてみてください☆



女性の皆さん
  過去に男性から、もらったメールで
  思わず返信したくなってしまったという
  メールなんてありましたでしょうか。

男性の皆さん
  女性にこんなメールを送ってみたら
  好評だったなんてメールありましたでしょうか。


=============================================
 大喜利 芸人 日本一決定戦
 IPPONグランプリ(一本グランプリ)

 10月22日(土) 21:00~23:10 フジテレビにて放送
==============================================

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント:
この記事へのコメント:
面白そうですね。
IPPONグランプリ今度見てみます。
なんかオモシロそうですね。

応援ポッチと!
2011/10/21(金) 19:30:45 | URL | ゴウヤン [ 編集]
 かおるさん~^~~・,。☆。,・♪
いつもありがとうね ☆⌒ヽ::

楽しそうな番組なんですょね。。。

樹木も、すっかり秋色に染まり
目を楽しませてくれる季節が来ましたね♪

心もほんのり色づく冬が来ると、雪国は雪に覆われ
大地は真っ白に変わるのでしょうね・*:.。. .。.:*・゜☆

そんな白い冬の前にさまざまな色彩を
心に留めておくために、秋は色鮮やかなんですょね♪

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪  
2011/10/22(土) 10:08:16 | URL | 美咲 [ 編集]
初めまして、こんばんはmotochです。

見ましたよ!面白かったですね!

応援ポチッと
2011/10/23(日) 22:46:52 | URL | motoch [ 編集]
見ましたよ~
はじめまして。こんばんは。
考えてみましたが、おもしろいのは出てきませんでした…。
テレビは見ましたよ~。
有吉さんに期待してたので、ちょっと残念でした!
2011/10/23(日) 22:56:43 | URL | ことは [ 編集]
Re:
コメントいただいたみなさん
ありがとうございます!

みなさん応援させていただきます☆
2011/10/24(月) 02:15:21 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/53-92494f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
