新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
ナンパ合流
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


◆◆◆ハマナンパのお知らせ◆◆◆

 以下の日程で合流できる方、ご連絡お待ちしております。


◆日程◆

 基本は平日の夜の仕事後に行なう形になります。

 2、3個候補をあげていただけると、
 都合をつけやすいかと思います。

 ちなみに時間厳守ではありません。(笑)

 参加していただける方はご連絡ください!

 (状況にもよりますが、雨の場合は延期となる可能性が高いです。)


 【参加可能な方】
  ・ハーバードナンパスクール マンツーマン講座受講者
  ・当ブログを読んで体験講習会を受けられた方(1回) ※詳細はページ下部参照




【ハマナンパの特徴】

 がっつりナンパするというよりは、
 短い時間でも数人に声をかけることにより
 ナンパの感覚を失わないようにする。

 場所によっては仕事関係者などと
 会ってしまう可能性もあるので
 基本的には移動しながら、ナンパ以外の話もしつつ、
 声をかけたい人がいたら声をかける。

 場所については
 他のナンパ師やスカウトなどのいない
 穴場スポットを探す感じでやりたいというのがありますが、
 希望がありましたら申してください。



ハーバードナンパスクール
  マンツーマン講座受講者以外の方の参加方法


 (一度、声かけ体験講習会に参加していただく形になります。)


1.体験講習会申し込み時にお客様申し込みフォームの備考に
  紹介者コード(hamana)をご入力下さい。 

2.体験講習会に参加

3.体験講習会受講後、メールフォームよりご連絡下さい。
  その際、下記の点をお知らせいただければと思います。

  ・体験講習会を受講した日

  ・ハマナンパの参加希望日
  (平日の夜で2、3日候補をあげていただけると助かります。)


ナンパではなくて、
ハーバードナンパスクールやナンパに関する
質問・相談をする機会にしてもよいです。


私とは1対1でお会いすることになりますので
お気軽にご参加いただければと思います。

ちなみに私は某企業に勤める30代の社会人です。^^


場所は都内限定となりますが、
今のところ、特に期限などは決めていないので
遠方の方は東京に来る機会があるときに
利用していただければと思います。



 ハーバードナンパスクール 声かけ体験講習会

 ハーバードナンパスクール マンツーマン講座

 ハーバードナンパスクール 通信講座


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 

テーマ:大人の恋愛 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/54-0caa0f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
