新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
【AKB48】☆チームB推し☆
 結構前の話になるが、

 ナンパで知り合った韓国人の女性と

 一緒にカラオケに行ったときのこと…



   その韓国人女性はカラオケで


↓この曲を超ハイテンションで歌ったのである。



AKB48 『チームB推し』



韓国人の場合、カラオケはたいていどの曲も
1コーラスで終わらせることが多いらしいのだが、
見事にこの曲は最後まで歌いきった。

それも元気いっぱいに!(笑)



 さすが、
AKB!!


   外国人にも大人気だ~☆




それ以来、

私の中でAKBの曲といったら

この曲というくらい


 チームB推し


が脳裏に焼きついてしまっている。

 そこで…



ハマナンパアンケート第2段
AKB48 チームB 人気投票


人気No1は誰??



現在は若干、メンバーが変わっているようです。



チームB推し

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・

 AKBバージョン

  一生懸命 夢を追いかけています
  成長してるチームB 観に来てください
  どんなに売れても ここで歌っています
  結局 誰もみんな チームB推し ですよね?

  

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。゚・


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 ハマナンパバージョン

  一生懸命 記事を書いています
  成長してるブログ 見に来てください
  アクセス増えても 更新続けています
  結局 誰もみんな ハマナンパ推し ですよね?

  

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



  


 

テーマ:AKB48 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント:
この記事へのコメント:
かおるさん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

あの子に投票しときました♪
2011/10/29(土) 19:46:27 | URL | だっきゃ [ 編集]
Re: タイトルなし
> だっきゃさん

コメント&投票 ありがとうございます☆
2011/10/31(月) 06:10:09 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/56-ef58f0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
