新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
声かけ体験講習会
 
先日、ハーバードナンパスクール声かけ体験講習会
アシスタントととして参加してきました。





まずはカフェにて順番に軽く自己紹介。

私もハーバードナンパスクールへ入った経緯や
実際に入ってみてどうだったかを語りました。
(この内容については今後プロフィール記事としてブログに載せるかもしれないです。)


その後、質疑応答をいくつか行い、
早速、街へと出ます。

まずは私が先陣を切ってナンパをしました。

そして、体験会受講者様も佐藤さんのアドバイスを受けて
ナンパにチャレンジしていきました。


今日がナンパをするのが初めてという方も
最後の方は一人で声をかけて、
その女性と一緒に歩きながら
会話のやり取りをするということができていました。

短い時間でしたが、
ナンパをとても楽しまれていました。


最後にまたカフェで質疑応答や雑談、
ナンパプランニングをして解散。


私も今回の体験講習を通して
ナンパに対するモチベーションがまたあがりました。


ナンパに興味は持っているけど、
なかなか最初の一歩が踏み出せない方
是非一度、声かけ体験をしてみませんか。


ハーバードナンパスクール声かけ体験講習会
 


         
 

テーマ:ナンパ - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
そんな教室があるとは・・・

ランキング応援のポチ子ことダイエット順調!です。ぽちしに来ました。
2011/11/08(火) 13:58:05 | URL | ダイエット順調! [ 編集]
Re:
>ダイエット順調! さん

あるんですよ。(笑)

応援ありがとうございます。感謝!!
2011/11/12(土) 09:44:36 | URL | カオル [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/58-403049b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
