新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
二人ナンパのモチベーション
7月6日(水) 


 【本日のナンパ】

 活動時間:2時間半
 時間帯:夜
 服装:スーツ
 声かけ:15人
 番ゲ:4人


 ここでいう二人ナンパとはコンビナンパのことではない。
 二人で同じ場所でナンパをするのだが、それぞれ別の女性に対して、
 声かけをすることである。
 私はもう何年も前だが、二人で交互に女に声をかけていく感じの
 ナンパをしたことがあった。
 「あの女の反応どうだった?」 「じゃ、次は俺があっちの女行ってみる」
 という感じで、実際はそれぞれソロで声をかけていくのだが、
 これが一人でやっているときと比べるとモチベーションがかなり違ってくる。
 ナンパの合間に話をしたり、人が声をかけているのを見ることで
 女性の反応が悪く、失敗した場合でも、すぐに気持ちを切り替えられるのだ。

 本日は講習で、声をかけるのは私だけだったが、
 一人ではなかったので、かなりモチベーションが高く、
 どんどん声をかけていくことができた。
 一人ナンパの場合も、これ位のモチベーションを
 維持できるようにしていきたい。


 P.S.
 本日のナンパ中はモチベーションが高かったため、
 ほとんど足の痛みは気にならなかったが、
 家に帰って足を見たら、いつのまにかナンパまめが3つほど増えてた。
 なぜか左足にばかりできる。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/6-c8f3e0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
