新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
純愛デート[前編] / 純愛デート[後編]
 
当ブログ、久しぶりのデート記事です。


 ※第2部(後編)の記事を読まれる場合は、
  ページ下部の「続きを読む」をクリックして下さい。








第1部
純愛デート [前編]


先日、今度ドライブしようと約束していた
中国人女性からメールが来た。



中 「最近元気ですか?」


私 「まぁ元気だよ

   ○○は元気?」



中 「元気じゃない」


私 「どうしたの?

   風邪?嫌なことでもあった?」




その後、返信がなく

  数時間後…



私 「ドライブでもする?」


中 「はい」



そして、何通かメールのやりとりをした後、

以下のメールが来た。


中 「ドライブってどういう意味?」


ズコーーー!!!
_\○_⇒_/\○_⇒____○_」



とりあえず、ドライブについて説明した。。

(このように不意をつかれる発言がたまにあるのだが、
 これもまたこの子らしくて、かわいいのである。笑)


そして、彼女もドライブを理解し、
翌日、ドライブデートをすることになった☆

この子には好きな音楽などを聞き、
それらを準備しておく。
               



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


そして、

  デート当日


この子の最寄り駅まで迎えに行く。

行き先は伝えてないが、
私の家方面へ行く予定でいた。

ちょうどこの女性の家と私の家が
車で1時間ちょっと位で
ドライブの距離としてはちょうどいいのである。


で、待ち合わせ場所で約3ヵ月ぶりの再会。
最近の出来事など話しながらドライブ。



ただ、彼女はとても眠そうな感じで
40分位走ったあたりで寝てしまった。


疲れてそうだったのでそのまま寝かせてあげた。
      

  30分後…



私の家近くに付いた頃、
彼女が目を覚まして一言

中 「あ、私寝てました?? すいません。」


私 「大丈夫だよ。」


中 「ここはどこですか?」


私 「うん?そろそろお腹がすいた頃じゃないかなと思って

   近くにレストランがあるからご飯食べに行こうか。」




彼女はにこやかにうなずく。


そして、レストランで食事をする。

二人仲良くデートを楽しむ。



そして、食事も終わり外へ出る。


この後、どこへ行くのかが気になる彼女に対し、

私は、「俺の家この近くなんで教えとくよ。」

と言って彼女を私の家へと案内し、

彼女を家へと招き入れる…。


前編終了
(後編へとつづく)
       



 

第2部 純愛デート[後編] は下記リンクをクリック↓ 
(注:第2部はエッチな内容も含まれます。18禁)
 
 
 
第2部
純愛デート [後編]


家に入るとお互いちょっと距離をおいた感じで
ソファベッドに座る。 

話をしたり、テレビを見たりしながら、
まったりと過ごす。


そして、しばらくして
私が彼女の方へよって肩を抱き寄せようとする。

だが、それに対し、
彼女は少し抵抗があるようだ。


なので

「日本の場合、女性は肩を抱いたら

  頭を倒して甘えてくるもんなんだよ」



という風に伝えた。(笑)


とにかく、優しく甘い言葉をなげかける。


すると、徐々にだが、
彼女も頭を私の方へ寄せるようになってくる。



その後も押しては引いての
やり取りが何回か続き、


やがてベッドに二人横たわるようになる。


そして、


 キス


 ディープキス


と徐々に二人の関係が深まっていく…。


その後、上半身、下半身へと
攻めていくのだが、

彼女はどうしても
恥ずかしいさが拭えないようだ。
何度か抵抗をみせる。



ただ、私もここまできて引き下がれない。
一気に攻めたてる。


そして…

彼女はすべてを受け入れてくれた。


これにより2人の仲は一気に深まった。

  人気ブログランキング




帰りは彼女を家まで送ったのだが、

その車の中でこの子は

「世界経済」「結婚観」などについて熱く語った。

私に質問を投げかけてきたり、
とっても楽しそうに話すもんだから、

思う存分話させてあげた。聞いてあげた。


また、この子は友達のことをみんな名前ではなく、
「あなた」と呼ぶため、私もそう呼ばれていた。

それが、帰りの車内では私のことを
「お兄ちゃん」と呼ぶようになったのである。(笑)
(この子は彼氏になった人のことを「お兄ちゃん」と呼んでいたらしいです。)

また、私の名前を漢字でフルネームで
教えて欲しいとも言われた。


そんなこんなで楽しく会話をしていると
彼女の家まであっという間に着いてしまった。



そして最後に

 キスをして別れる。


とっても楽しいデートだった。

この子とは恋人になったわけではないが、
困ったことがあれば、
いつでも力になって支えてあげようと思う。


      




あとがき

 この女性との関係は今後も続けていきますが、
 ブログ記事にするのは今回が最後になると思います。
 なので、今までの記事をまとめました。


  第1話 お台場デート
   http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

  第2話 個室居酒屋デート
   http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

  第3話 中国人の強い志
   http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

  最終回 純愛デート
   http://hamananpa.blog.fc2.com/blog-entry-60.html


 ※この女性とはグダ攻防の駆け引きがいろいろとあったのですが、
  その内容についてはこのブログに書くことはできないので
  HNSマンツーマン講座専用掲示板に詳細を書いてみました。

  閲覧可能な方はそちらもチェックしてみてください。(笑)
  吉田さんのブログ並みに書き込みをしています。(笑)
 

テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございます
置き手紙にことづてありがとうございmした^^

はい。掛け持ちが多くていそがしいですが、頑張ります、

応援しました。

また訪問しますね。
2011/11/12(土) 15:00:13 | URL | ♪蘭 [ 編集]
ドライブって何?

というところで萌えました!(笑)
2011/11/12(土) 15:35:12 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチ [ 編集]
コメント ありがと♪
初めましてv-222

あれ? それってもう、恋人同士でしょ?(・∀・)
かおるさんは 恋愛の達人なのですか?
じゃあ、色々教えてd(´・ω・`o)ネッ♪
別れ際のキスって いいよ(*´艸)(艸`*)ネー v-238
2011/11/12(土) 18:57:18 | URL | らくこ♪ [ 編集]
はまな かおるさん、はじめまして。

あつしといいます。

え〜実家に連れていったんですか?
その後の展開が非常に気になります。

応援しています、ぽちっとな!
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪
めっちゃ・・・
気になる・・・・
気になって眠れない(;¬∀¬)
2011/11/16(水) 17:56:30 | URL | とうふ [ 編集]
すごく、いい記事です(;_;)
2011/11/17(木) 00:46:52 | URL | 向井 [ 編集]
お久しぶりです。
おせわになります。

久しぶりの訪問ですが、
最後まで読みきってしまいました。

応援ポッチッとです。
今度ヨロシクお願いします。
2011/11/17(木) 14:47:09 | URL | GOUYAN1号 [ 編集]
Re:
> 蘭さん

いつでもいらして下さい。
また、何か気づいたことが
あればお伝えしますね。


> 佐藤さん

とりあえず、納得はしたけど、
よくわかってなかったみたいですね。
私も萌えました(笑)


>らくこさん

友達以上恋人未満?
お互い親友って思ってるよ~。

恋愛の達人ではないですが
色々教えますねー(笑)


>あつしさん

はじめまして。
実家ではなく、一人暮らしの自宅ですよ~。
応援ありがとうございます!


>とうふさん

いつもありがとう!
後編も読んでくれたかな。
今も1日おき位でメールのやり取りはしてますよ♪
(普通にメールしててもおもしろい子なんです。笑)


>向井さん

素敵なコメントありがとうございます。

これからも頑張ってみんなに
注目してもらえるような記事を書いていきます。


>GOUYAN1号さん

お久しぶりです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
また来てくださいね。

私も遊びに行きます!

2011/11/19(土) 23:59:01 | URL | はまな かおる [ 編集]
☆*:;;:*☆こんばんゎ☆*:;;:*☆
想像しながら
最後まで読ませて頂きました(*ノ▽ノ)イヤン
でもちょっとうらやましいwww
2011/11/20(日) 20:03:39 | URL | とうふ [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/60-40b3f770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
