新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
大人も座れるぬいぐるみ

   人気ブログランキングへ


   ↓早速ですが、これ知ってます?

アニマルスツール
大人気!動物スツールシリーズ 『アニマルスツール

(スツール : 背もたれと肘掛けのない座面だけの小椅子)



 今、子供にも大人にも人気の「座れるぬいぐるみ」ってやつです。


 これ、耐荷重80kgなんで
 大人が座っても全然大丈夫なんです。


 実は私も一頭持っていまして…(笑)
 (お手頃価格だったので買っちゃいました。)

 軽くてさわり心地もよいので、結構癒されます。(笑)


 また、家に来た人は、
 最初、誰もこれを椅子だとは思わないので
 座れることにびっくりするんだな~!!
 







      

 ↑応援ありがとうございます。
  あなたの1クリックがブログ更新の励みになります!
 

テーマ:インテリア雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~、この座れるぬいぐるみ、次男の幼稚園に各種あるので知ってます~~♪♪
リアルな作りだし、おそるおそる乗ってみましたがしっかりしてますよね~~!うちのコドモも大好きで、よじ登っては遊んでます。お家にあるなんて素敵~★乗れるぬいぐるみっていいですよね(^^)
2011/11/23(水) 06:43:35 | URL | ururu [ 編集]
Re:
> ururuさん

コメントありがとうございます!

幼稚園にあるんだ~。 確かにありそう。^^

そうなんですよね。
思いのほか、リアルで子供が喜ぶのも納得です!

大人も乗れるってのがいいですね☆
2011/11/27(日) 16:23:17 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/61-65e03017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
