新恋愛バラエティ日記☆

  - 旧ハマナンパ -  produced by 浜菜かおる

ストーリ性のある恋愛やネットビジネスに興味のある方への情報発信ブログ
他の人とはちょっと違った思考やマインドの持ち方、
最近の流行や誰かに話したくなる豆知識なども書いていきます!




スポンサードリンク
スポンサーサイト
塗るだけで部分やせ?? / イルミネーションメール

お待たせしました~


 本日は下記の2本です。

  第1部 「塗るだけで部分やせ??」
  第2部 「イルミネーションメール」
     


※第2部の記事を読まれる場合は、
 ページ下部の続きを読むをクリックして下さい。



[第1部]
塗るだけで部分やせ??


本日の第1部では

ダイエットに関する話題をちょっと。。


と言いますのも

最近、私の体脂肪が結構増えてきてしまって…。


前は週2、3回通ってたスポーツジムも
最近はあまり行かなくなってしまっているからな~


普段は細身の服を着ているため
周りの人からはわからないのですが、
お腹周りとか太ももあたりが結構気になっています。


で、運動もして食生活も見直そうかな。
とは思ってはいるんですが、


 こんなの見つけちゃったんです。


DHCの『フォースリーン スタイリッシュボディ』っていう
ボディ用美容液なんですが、


気になる部分に
塗るだけで脂肪燃焼して、

部分痩せ」ができるらしいのです。



ほんとに効果あるのかな~

なんて思ってるんですが、

小森純さんがブログ記事にしてて
これを読むと試してみたくなるんだよねー。

 ↓チェックしてみてん☆

 フォースリーン記事
 http://ameblo.jp/komori-jun/page-5.html


アロマ効果もあって寝る前に使うと
癒されるってのもなんだか気になっちゃって。(笑)



なんか、買っちゃいそうです。(笑)


もし、使っている人とかいたら感想聞かせてくださ~い♪



 ◆ 第1部 おわり ◆


 第2部の記事は、
 下記リンクをクリックすれば読めます。 流れ星




[第2部]
イルミネーションメール




この時期になると、いたるところで綺麗なイルミネーションを見かけます。



街中で綺麗なイルミネーションを見かけたら
とりあえず、写真を撮っておくといいと思います。


と、言いますのも


私は最近、メールの返信率の悪い女性に対して
綺麗なイルミネーションの写真を2、3枚添付して
メールしているんですが、

これが結構いい確率で返信があるんです。


 全国のイルミネーションスポット

 東京 イルミネーション

 クリスマスイルミネーション 人気スポット


ネット上を探せば、たくさんイルミネーションの写真はありますが,

女性に送るのは自分で撮ったオリジナルのもので
メールを受け取った女性がその写真を見ただけでは
どこだかわからないようなものがよいかと思います。




 ◆ 第2部 おわり ◆


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

    皆さんの応援のおかげで次回も頑張って記事が書けます!

          

    本日もランキング応援クリックありがとうございました。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
 

テーマ:クリスマスイルミネーション - ジャンル:写真

コメント:
この記事へのコメント:
部分やせ
私も買っちゃいそうです。
DHCフォースリーン記事かぶりましたね(笑)
私は、サプリメントですが(*´∀`*)
2011/11/28(月) 13:23:20 | URL | さくらともこ [ 編集]
やせれそうですね。
2011/11/28(月) 16:07:32 | URL | ハーバードナンパスクール佐藤エイチQ.P. [ 編集]
こんばんはぁ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ” 
綺麗だね~~(*´ -`)(´- `*)ウットリ
間近で見たら感動するよね♪
デート以外では考えられないから、見る事ないな~~

(ノn`*)シクシク・・・

部分痩せ・・・知ってた。
ちょっと信じてないの。誰か私にも
教えて (*´∀`)アハハン♪v-22
2011/11/28(月) 22:52:49 | URL | らくこ♪ [ 編集]
部分痩せ。。私もいいなぁ~と思いつつまだ手はだしてません~(^^;)
イルミネーションメール、、これいいですね♪女性はこの時期なんて特にうれしいかも~~★
2011/11/29(火) 10:26:06 | URL | ururu [ 編集]
Re:
コメントしていただいたみなさん

ありがとうございます!


2部の方も読んでいただいて
頑張って書いた甲斐がありました☆

フォースリーンは知ってるけど、
試してないという方、多いみたいですね(笑)
2011/12/03(土) 01:27:55 | URL | かおる [ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://hamananpa.blog.fc2.com/tb.php/62-43719f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:

Copyright © 新恋愛バラエティ日記 - ハマナンパ All Rights Reserved.
